sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもDDで燃え尽きちゃってちょっとFF14に浮気中

FFもねーなかなかどうしておもしろいんですよねー。


ROコスメインのレイヤーって書いときながら
トップもプロフも日記もROじゃなかったのでちょっと上げときます。

眼鏡と一緒に前髪までつまんでしまった写真とか。
20111015rwc01
♂AB photo by 潤

俺の嫁です。かわいかろう。
20111015rwc02
♀AB:潤 photo by ありす

袈裟忘れたからあまり日の目を見ないスタジオ撮影の写真・・・
20120504oshiage01


潤とふたりでサイトやってます。
Sai+
写真の更新はサイトがメインになるとおもいます。たぶん。
ブログの更新はまだ慣れなくてやりづらい・・・

スポンサーサイト

大人の休日倶楽部のポスターのせい

一番最初の日記が普通の日記です。
いや、べつにここはコスブログではないんだ・・・
コスブログにしたかったけどよく考えたら
わたし3ヶ月に1回くらいしかコスしてないんだよね。
前回がドイツ村で6月で次は教授合わせで9月だから・・・


とりあえずこないだいってきた岩手のことを!
去年の夏に松島に行く予定があったんだけど、震災で行けなくなってしまって
今年旅行券ががっつり当たったのでもうちょっと遠出することにしました。

JRで岩手デスティネーションキャンペーンをやってたからもある
20120713iwate06
龍泉洞のポスターすごいきれい
どうやったらこんな写真がとれるのだろうか。

実際に龍泉洞出撮った写真がこちら
すごいまっくらでぶれまくった・・・
20120713iwate03

これじゃぜんぜん伝えられてないとおもうけど、
ほんと水が透明できれいだった!
流れがないところは水滴が落ちたり何か動きがないと
どこから空気でどこから水なのかわからないほど!
すっごい透明!!

20120713iwate02

残念ながらポスターになってる一番深い地底湖は
撮った写真が全部よくわからないことに・・・
水中にライトが沈んでてきれいに発光してるんだけど
全部焦点が行方不明だった・・・・・・

水が透明で波もないからどこまでも見えすぎて、
でもすごく深いから暗くて底までは見えなくて
水面はすぐそこなのに、高所恐怖症の旦那が怯えるほどの
なんかよくわからない異様な感覚を味わいました。
とりあえずすごいきれいでした。
あとさむかった。


入口付近から一番奥のほうまで、ところどころに
外気温と内気温・湿度を表示してる電光掲示板があったんですが
途中から湿度振りきってて表示されてなかった

これは一番入口の近く
20120713iwate01

この日はそもそも小雨で外がすでに寒かったのでガタガタしてました。
真夏にいったらいいとおもう。


龍泉洞は洞窟のまわりもきれいなところがいっぱい!
渓流で釣りしてる親子とかいていいなーっておもったけど
やっぱりさむかったので早々に退散しました。
20120713iwate07
しらない人撮ってすまん。




岩手は行きたいところが多くて、
2泊3日(3日目は帰るだけ)で盛岡から宮古行って平泉行って盛岡に戻るという
強行スケジュールだったので、半分くらいは移動時間でした。
小岩井牧場と久慈琥珀博物館はあきらめた・・・

好きな音楽垂れ流せるし、間食・寄り道し放題だから車は気楽!
荷物も気にしなくていいしねー!

20120713iwate05
道中、fateの一番くじを見つけてしまってな・・・



あとは宮古の浄土ヶ浜とか平泉の中尊寺とか行ったんですが
長くなったので気が向いたらまたかきます(飽きた)



龍泉洞のまわりにあったアジサイがこんぺいとうみたいでキレイでした。

20120713iwate04

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。