sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



悪魔の会

_人人人人人人_
> 突然の宣伝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

RT @aent2013: 【AmazingEntertainment】 夏コミ【東1K28a】でオリジナルコスプレ写真集発売決定! テーマは『七つの大罪』 傲慢なルシファー・暴食なバアル=ゼブブ・強欲なマンモン・憤怒のサタン・怠惰なベルフェゴール・色欲なアスデモウス・嫉妬のレヴィアタン 絶賛製作中!!

に参加します!
ということでまた悪魔撮影行ってきました!

名古屋に。

PicsArt_1372579307808.jpg
何に乗り換えるんですかね…………………


スタジオRayすごいいいとこだったーー!
設備とかもだけど、駅からスタッフさんが送迎してくれた!!
人間入ってんだろって言われてたわたしのクッソ重いキャリーも持ってくれるし!!
ちょっと帰ったら体重計に乗せてみようこのキャリー

あとコンビニ行くためにスタジオの自転車貸してくれて
着いて早々真殊君とサイクリングするという異様な事態に。
ここは埼玉かどこかかと錯覚したよね……
ちょっと神奈川に出てきたくらいの地元感だった………

PicsArt_1372577781864_20130630185117.jpg
ベル:クロウ サタン:美崎 マンモン:ヒビキ
バアル:秋人 ルシファー:真殊 デウス:咲玖


旅のしおり
PicsArt_1372578148942.jpg
秋人君が予約から日程から撮影スケジュールまでつくってくれて
ほんと企画力すごい!!
おかげで撮影も終わったし観光もできたし
道に迷うこともなく帰ってこれたよ!!
ありがとうございます!!! おつかれさまです!!!

PicsArt_1372578250276.jpg
手羽先も食べられたし!うまかた!!

名古屋観光はまた次で!


強欲なマンモン
PicsArt_1372580137803.jpg
アー写


写メのポーズが全部一緒

やーーーっとボカロ通常版できた!!
とんだりはねたり女子っぽいポーズとってたら
翌日全身筋肉痛だったよ!

やっぱりスタジオにひきこもってお菓子たべながら
だらだら撮影するのがたのしい \\\└('ω')」///
ともやもなえさんも小芝居やってくれるからたのしい \\\└('ω')」///

とんだりはねたりしてるときパンツまるみえですまねえな
もらった写真見て気づいたわ
PicsArt_1372124303671.jpg
めい子:ともや ミク:ヒビキ カイト:なえさん

ROレイヤーのK合わせとシェアしてたんだけど
K好きすぎて言動きもちわるくてごめんねごめんねーーー\(^o^)/
全員と写メってもらっちゃった!!!ただのファン\(^o^)/
もう一組のシェアのひともめっちゃかっこよかったー!!
もっとお話しすればよかった!!!

PicsArt_1372131139016.jpg
シロ:ほたさん クロ:マヨさん
ちょーーかわいいシロクロシロまじイノセント
あとほたさん高校の後輩に激似でびびる

PicsArt_1372124148357.jpg
十束さん:しあさん
色気ありすぎやばいまじ多々良すぎてはかない

PicsArt_1372131287648.jpg
キング:keiさん

抱いてほしい。



安定のまこあき猿美やっぱり萌える何回見ても萌えるほんと好き
何回わたし気持ち悪いって言われたかわからない
PicsArt_1372131401569.jpg
ほむらマーク今回はペイントじゃなくてシールだったけど
それでも貼ってる間前と同じくらいうるさかったね
真殊君はいつか鎖骨の圧迫が死因になると思う

PicsArt_1372131580152.jpg
猿美:まこあき
ハーーーー!すきすき!
ごめんねごめんね気持ちわるくてごめんね


つくっちゃったごめんねーーーー
PicsArt_1372175119663.jpg

偶然にも女子会に参加した俺たちは……

最近わが家のハエトリグサの変なところが成長してきて焦る

PicsArt_1370670593854.jpg




RO女子会いってきたよーー \\\└( ˙³˙ )」///
こんな花園にわたしがいてよかったのかといまさら

ゆさん作の名札箸入れコースターあらゆるものがかわいいいいいい!!
イベントも充実しててずっとたのしかった!!ありがとう!!
ほんとふたりとも準備大変だったんだろうなーーおつかれさまです!
ぽっぽ↓
PicsArt_1371038338828.jpg

ただでさえ顔と名前覚えるのがハイパー苦手なひきこもりなのに
自己紹介したものの名刺だけもらってお話しできなかった人もいるから
顔と名前一致してない人も多い _:(´ཀ`」∠):_ひーー
次会ったときはじめましてとか言ってたら殴りかかってきて大丈夫です。


はじめから用意されていたごはんに加え(他の机にもある)
みんなが持ってきた差し入れお菓子が山のようで
このあと机の上乗りきらなくなるんだけどその写真なかった
PicsArt_1371038431030.jpg
差し入れでコロッケとか肉まん持ってきたひといたけど
はんぱねえな女子会!
みんなおいしかったです!!

他の人の日記に書いてあるけど(人任せ)班分けしてて、
わたしのいたアルデバランチームのみなさん
PicsArt_1371040355921.jpg
氷音さん、なごみさん、綾春さんと!
女子会っぽくしてみた

主にセレブの街アルデバランの住人は上半身の筋肉について話し合っていました。
メカ修羅はなかなか女が男装できるもんじゃないので
男性のみなさんは積極的にコスやるといいとおもいます。
ただし腹筋が割れているのが前提です。


あいかわらず身のないレポですまん

俺が興味あるのは…血と肉のあるものさ

変態と天才が大好きです。


Kにすっかりはまってしまってなーー
まこあきのKあわせにともやくんとほいほいついていってしまいました
もーーたいへん楽しい時間を過ごせました
このふたりほんと素で具現化した二次元のホモすぎて萌えますね
(ほめてるよ)

秋人君が真殊君の鎖骨に焔の絵描いてるとき
横でずっと体育座りで見てたよ…………
きもちわるいねわたし

でもくすぐったがりで
あー無理もう無理やめろ触んなで大騒ぎの伏見君を見るのは
非常に心があらわれます
ほんときもちわるいねわたし


最初K公式サイト見てもさほど惹かれなくて
そもそも録画するやつ持ってなかったから
いままでアニメってあんまり見なかったんだけど
舞台が母校だったので見はじめたらあっさりはまりました。
安いやつやで
でもほんと学園まんますぎてなつかしい!
あと録画機材買っててよかった!!!
興味なくてもとりあえず録画していた過去のわたしGJ!!!

今は再放送追ってる状態なんだけど
久しぶりに次の週が楽しみで生きていけます


といいつついきなりコスはできないから
わたしはソロでずっとやりたかったカゲプロやってきた!
こういう機会じゃないとできないw
本当はカノやる予定だったけどちょっと間に合わなくて
前日に急遽変更したんだけど
変更してよかった………間に合わなくてよかったよ………

偶然にもカノキドに!!お会いしまして!!!
セト君が!?いませんね!?!!??
一緒にお写真いいですか!!????



カノ:蓬さん キド:むすびさん セト:ヒビキ

ちょーーうれしかった!!ありがとうございます!!
セトでかすぎわろwwwwwwwwwww

まわりにカゲプロすきなひといなくてほんと………
泊まりに来たまこあきに布教しまくっちゃったよね
みんなカゲプロやろ…??語ろう??



オフショすきです。常にカメラ構えてて
こわいって言われちゃった \\\└( ˙³˙ )」///


スケボーをもて余すヤンキーとバスケ部員
20130601008.jpg
正直乗りかたがわからない


伏見くんまじ変質者
20130601006.jpg
おまわりさん、こいつです。
こいつおまわりさんです。


すっころんでもらったらただのギャグみたいになってしまった
いつかボロボロになってもらって撮影したいですね
20130601007.jpg



あとで勝手に写真加工して勝手に載せるね^^




のせた↓

わたしからはアップしないよ!って言ってたけど
結局のせちゃった('ω') ……✌('ω')スッ

.

該当の記事は見つかりませんでした。
