sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



北海道IMERUATの旅!

このへんいってきました
20140724080801003.jpg

中標津空港から、野付半島、新酪農村展望台、多和平の
イメルアPV撮影地めぐりと、
あとはおいしいものを食べる旅!

旅行中札幌の方で大きい地震があったみたいだけど
釧路のほうは震度1も揺れなかったみたい
北海道ひろい。
秋人くんから地震大丈夫!?って連絡が来たけど
地震???あったの???
ってかんじでしたあとで知った………

同じ縮尺で関東と並べると…………………
2014072519505025d.jpg

北海道ひろい


空港からすぐ車借りて野付半島へ~~
車以外の選択肢はなかった
半島の先の方まで国道が通ってるから、
ひたすらまっすぐな道をドライブ!最高に気持ちいい!
後続車もいなくてゆっくり走っても怒られないしな!
気温も15度とかで外にいると寒いくらい

野付半島は北方領土がめっちゃちかい
佐渡くらいちかいんじゃないの
20140724080738f73.jpg

飛行機降りた瞬間からすごい牧場臭だったけど
ほんと牧場しかなくて道路脇に鹿が普通にいるような
そんなところでした

野付半島はトドワラとかナラワラとか
たまらない風景が広がっていてほんとテンション上がらざるを得ない↑↑↑
写真は今度!
林が自然に海水に侵食されていく一帯なんだけど
木が立ち枯れ白化して静かに湯気の立ち上る沼に沈んでいくような
尋常じゃないファンタジー感………………
晴れてる日のモードゥナみたいなかんじだった

20140724080821ea3.jpg
わたし「馬車など!!馬車通るんか!スゲー!」
旦那「くるま、うま、など だろ」

馬車通ると思うだろこれ!!??!?


新酪農村展望台
IMERUATのPVでminaさんがかけ上がってる展望台!
わたしもかけ上がるとこ連写してもらったwww
20140724080705fb6.jpg
最初ホットパンツだったけど
寒すぎてスカートをはきはじめる

あっイメルアこちらです



ここはほんとこの棟しかなくて
まわり一帯は完全に牧場しかないから
土地の持ち主とイメルアのファンくらいしか
こないのではないだろうかまじで
心ばかりの「新酪農村展望台」っていう石碑?だけあった

あと北海道どこでも生えてるフキ全てが異様にでかい
コロポックルいておかしくない
20140724080948402.jpg


車の旅気楽でいいけど
昼間から酒飲めないのがあれな~~
夕食はホテルに行って車おいてからになるから
店は徒歩圏内になるけど
一泊目の中標津町びっくりするほど店がなくて
近所で働いてる常連のおっさんしか来ないのではないだろうかという
個人経営の居酒屋にはいることにしましたかなり勇気いる

魚料理メインのお店!やったー!
カウンターのケースに牡蠣が入ってたから
焼牡蠣にしてください!って頼んだら
蒸したほうがおいしいよって蒸し牡蠣にしてくれました!うまい!

あと謎のまつかわの刺身
ヒラメのようなカレイのようなそういうやつらしい
まつかわ何者
2014072408101156c.jpg

北海道の日本酒もおいしかった~~
20140724081032f2b.jpg

どん兵衛お土産にしようと思って忘れてた~~
正直関西限定より味の違いがわからなかったけど
旦那いわくかなり違う味がするとのことです
2014072408114392e.jpg






誕生日の日

タイトル思い付かないときは
全部「なんとかの日」にしている ('ω')……… ✌('ω')スッ

先日誕生日だったのでお祝い?で旅行にいってきました!北海道!
イメルアPV撮影地めぐりといいつつ2箇所しか行けなかったけど……
北海道ひろすぎだな
レポは今度書こ~~

みんなに写真とかもらったからのせる! ✌('ω'✌)Ξ(✌'ω')✌
リプくれた方もありがとう!!!


ぽっぽ先生から!
20140717221830bcb.jpg
ハトサブ2の時の!
わたしは!もっと!ぽっぽの!男装も見たい!!

ともやから!
20140717221545dff.jpg
今年はまじめだった。よかった


秋人くんから!
201407160847099c5.jpg

201407172213069b9.jpg
2枚も!王様とバディ
出張り続けるともや


真殊くんから!
厨二gif
なんと動く!!
今度PCから編集したとき画像ひっこぬいてくる!


マキさんから!
20140717222032895.png
いつかのRJCで初出ししたときのABだー!
マキさん絵うますぎかよ


あと義姉からお花届いた!
2014071808075411a.jpg

花もらうのめっちゃうれしい~~
贈るのももらうのも好き!
もし私が男だったら何かにつけてお付き合いする方に花束贈るし
もちろん相手は花束を喜んでくれる人がいいけど
置く場所ないし邪魔とかいいつつ
家にはちゃんと花瓶が用意してあって
知らぬ間に花のある生活に心癒されていて
枯れていく様を静かに悲しむような
そんなホモもとてもいい

とうもろこしリベンジ(虫注意)


ちなみに去年のとうもろこし


今年はちょっと鳥に食われてたけど
身がみっしりだよ!!!

2014071622525154b.jpg






20140716225307632.jpg


半分だけな!!!!!
畜生!!!!!!!!




かまきりがいた
虫食べてくれる虫はわりと見るの大丈夫です
トンボとかクモとか
あんまりはやく動かないやつ
20140716225327bda.jpg




妖怪の日

夏コミの本の撮影行ってきました!
わたしはこれが初参加!
みんないろんなとこロケ行ってるみたい!

この日のスタジオは埼玉県なのに一度東京まで出ないといけなくて解せぬ
特急で旅行気分だコノヤロー!!
2014071216554868c.jpg
まこあきがいるから晴れです!!


この日はニャガさんが写真を撮ってくれたんですが
ここは前ニャガさんも来たことのあるところだったらしく
管理人さんも覚えていて
「あのカメラマンさんはね~すごいよ
 大雪のとき川で撮影していた」
という情報をいただきました。パネエ

あとは設備の説明をしてもらってるときに、
昭和っぽい土間の台所で
「ここは壇蜜さんも撮影したんだよ~
 あとサバ焼きたいっていう人たちもいたよ~」

>>free<<


ドラマの撮影にも使われるすてきな古民家でな~~
縁側と蚊取り線香のにおいがよかった~~
近くには川があって、お庭も広くてとってもすてきなところでした!
近所のちびっこが捕ったカタツムリを見せてくれたりしました


一番準備簡単だってことで
わたしが最初に撮影してもらったんだけど
このときはめっちゃいい天気だった……………

途中から尋常じゃない夕立で1時間ほど室内から出られず…………
バケツひっくり返すどころじゃなくて
バケツの水を力一杯叩きつけにきてるかんじでしたね。ソォイ!!!!!

20140712165616eb6.jpg
一目連:巴夜くん

水属性だしいっそ濡れろよとなったあたりで小雨になるやつ

晴れてきたのでそのまま川に行ってみたけど
濁流!!!!!ですよね!!!
2014071216563770b.jpg
なんとこの日の衣装は真殊くんがセクシーな女子です
乳すごかったからまじ


遠いところみんなお疲れ様です!
隠し撮りだょ♡
2014071217075209f.jpg


夏コミの詳細はこちらの厨二サイトへ
Amazing Entertainment

猫叉(真殊くん)ががんばって毎日更新してますが
わたしがブログ用写真提出してなくて止めているような気もします
ごめんねごめんね……………気のせいじゃないね



撮影の日はプロムナードのタイバニ最終日だったので
そのままともやと新宿に行ってきた!!
201407121708153cb.jpg

もう何回も来たけど一人ではできない撮影が!!あるよね!!!

\キャー!!コテツサン!!!/
20140712170843aba.jpg
満足!!!!!
汚い顔ですいません!!急いでて!!!

新宿を離れたあと、プロムナードに桂先生が
いらっしゃったというツイートを見たけど
柱に抱きついていたところ見られていないことを祈るばかりです

RO女子会♡♡


ろ女子会してきた ヾ(´︶`♡)ノ

安定のハコスタ~~
カート殺しのレンガ道をがんばって歩いていたら
突然の力強い土砂降りに見舞われて建物に避難するみなさん
20140702192313dda.jpg
写真だと伝わらないのがねーーー
もーーすごかったんすよ
びしょびしょですよ

鳥かごのあるすてきなお部屋だったよ♡♡
2014070219233881d.jpg

服も干せるね♡♡


20140704080715a6b.jpg
keiさん:AX しあさん:教授
立花さん:ローグ れいさん:AB ヒビキ:プリ

なぜか全員両手出してるから角の多い不穏な星になったけど
5人だから片手ずつ出せば星になるんじゃない??
ってことに途中まで誰も気づかなかったな???

スナやる予定だったけど前日に衣装探してたら
どうやらもう捨てていたということが判明して…………

女子服修羅しかなかったごめん修羅やるね!!
→keiさん「湾貸そうか?」

むりやーーーーー\(^o^)/

なぜか第一候補が湾wwwwwwww
一番乳が響かない服貸してください……………
ってことで素プリ貸してもらった\(^o^)/
ありがとうありがとうウウッ
でもこれぬぶらしてブラしてんの\(^o^)/

小道具として持ってきたカップケーキが
ぺったんこにwwwwww

20140702192428271.jpg

keiさんがケーキを持ってきてくれたよ!
うまかた!!!

20140704080740e5f.jpg
立花ちゃんがすでに何か食べている


カメラマンとしてみみまるさんが来てくれました!ありがとう!!!
20140702192401064.jpg
みみさんずいぶん毛むくじゃらになったな………


もらった写真ちょっとだけ追記から↓↓

星に願いを☆.*:。゜ あとハトサブレ

宣伝から!

ネトゲ好き女子会「ハトサブレの会」またやります!
参加者募集中です \\\└('ω')」/// (受付7月15日頃まで)
詳細や参加表明はこちらから!
またお手伝いさせてもらうよ~~今回はまこあきも!

前回申し込まれた後連絡がとれない方がいらっしゃったので、
確実に連絡がとれるアカウントでお願いします~~なにとぞ
どうしても別垢で登録したい!って言う場合は主催誰かにご相談ください。


------------------------------------

また書くの遅くなってきちゃってるけど
ありすとオリジナルやってきた!
今回は星の王子さま
天の川つくろ!って家にある光るものを
集めてみたけど全然なかった……………
かすかに光る天の川できたょ……………

20140626200426e7b.jpg

王子さまってガラじゃねーーけど
がんばってかわいこぶってきました乙女座りとか。(?)
王子と旅人バージョンもあったんだけど
一着目でくじけたwwwまたwwwwBBAすぐ疲れちゃう

写真・加工:ありす
ついったから加工写真ぱくってきた
20140628090741dfa.jpg
実はうしろにうっすらプラネタリウム映ってるの

20140628091534932.jpg
追記にも!

途中から水まいたりしてたんだけど、
最初お湯であったかいナリィとか言ってたのが
だんだん冷えてきて溜まる頃には水になってて、浸かるときに
つめたい!!アッつめたい!!アッアッってやってたら
ありすずっと爆笑してるのやっぱこいつドSだなっておもいました

ありすもタイツのまま水に入ってびしょびしょだったけどね!
おつかれさまでした!

疲労感があって塩素のにおいがして、
体が冷えてるから帰り屋外の暑さがちょうどよくて
地元の市民プールあがって家に帰るときを思い出しました
なつかしいな~~屋外のプール行きたいな~~~
尻の肉が削げたらfreeもやりたいな~~



この星の王子さまの時もズルズル長い透明マントつくったけど
次の撮影もズルズルした着物作ってました
ひきずる服好きなんでーーーーハイ

着物今回は線引くのが面倒で型紙使いました
(布に型紙乗せて上から切るだけ)
型紙なげええ
201406262004583ea.jpg

ROは腰回りにひらひらした布があるから
衣装好きなのかもしれない聖職者とか。
特にチェイサーみたいな腰からはじまるマントみたいのちょー好きです
ちょっと衣装整理しようと思ってるけどチェイサーとABの服は残しとこ!

該当の記事は見つかりませんでした。
