sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



紅しょうがとキムチとチーズの日

たこぱ~~~~
先に来たともやと買出し行って
納豆、揚げ玉、紅しょうが、キムチ、チーズあたりを買って帰ったら
後から来た潤が紅しょうが、キムチ、チーズを買ってきました。

20150323221609790.jpg

納豆たこ焼きの見た目ヤバイ
でもうまいオススメ
201503232216076d4.jpg

おなかいっぱい
20150323221606caa.jpg

あとともやがロッキーマウンテンチョコレートファクトリーのりんご買ってきてくれた~~~~~
食べてみたかったけど値段に躊躇していたのよね・・・・・・・
リンゴに1000円・・・・・・・・
2015032322173235b.jpg

でも食べたらまた今度買ってもいいなっておもった!!
たこ焼きでちょー満腹+潤の持ってきてくれたワッフルみたいの食った後だったけど完食!
見た目どおりの甘さだけどリンゴ生だからさっぱりうめーー
201503232217319b3.jpg

FF14のキャラメイクで自分が一番イケメンだと思う容姿を作り写真を撮るともや
その様子を撮る潤
それを撮るわたし
20150323221605926.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
