sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



和牛とフクロウの日


先日旦那の誕生日を肉食べ放題で祝ってきました。
銀座のステーキ!(店名) 新橋にある(ややこしい)

20150619223142fd5.jpg
目の前の鉄板で焼いて次から次に出してくれるから
ほんとおなかいっぱいになるまで肉食える!
もうむりだ!ってとこまで食ったら最後に
ごはんものがあってしんだ
肉好きな人めっちゃおすすめ!!



あとせっかく平日なので
休日には混んでていけなそうなとこいこ~~
と思ってフクロウカフェに行ってきました!
20150619223248ddb.jpg
つぶらな瞳~~~~~~~~
たまらん~~~~~~~~~~


寝ててもかわいい~~~~~~~~
夜行性だもんね………………ねむいよね
201506192230309bf.jpg

たまごみたいな山下さん(名前)
2015061922302923e.jpg

他のとくらべると……………ちっさ!!!
握り拳くらい
これならうちのいたちでも勝てそう
20150619223033c78.jpg

こっちは逆に羽を広げると2mとか3mとかになるらしい
爪がすごい
まだ手乗り練習中で乗せることはできなかった………
でもこのサイズになると手にのせるよりだきしめてみたい
20150619223140d5f.jpg

これが森にいたらいたちなんてほんとエサだなと思いました。
20150623081205188.jpg

このくらいだと素手で乗せられる~~~~~
足がわりとあったかくてびっくりしました
2015061922325031a.jpg

メンフクロウめっちゃもふもふで
めっちゃ挙動不審でした
メンフクロウいちばんかわいいウウッ飼いたい
20150619223032437.jpg


天才と変態


ffxiv_20150607_214618.jpg

突然ですが今日は私の好きなNPCを紹介します。



まず錬金術師ギルドのギルドマスター
典型的な研究バカでえらそうで天才そうなので好きです。
ffxiv_20150530_192711.jpg



ウ族の次期族長候補のふたり
まじめなメガネと軽そうに見えるやつ・・・・・・
お互い嫌いだけどお互い一族のことを想っていることを知っているという
でもミコッテ族の族長は戦いで決めるんですよ・・・・・・・
おいしいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ffxiv_20150506_165636.jpg

ffxiv_20150506_165712.jpg



とある名門貴族の騎士
ffxiv_20150524_160618.jpg

ヘンタイだーーー!!!!
すき


該当の記事は見つかりませんでした。
