sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京蚤の市


蚤の市ずっと行ってみたかったんだー!
デザフェスとかぶっててめっちゃ迷ったけど今回はこっちに✌
20160516125450ec0.jpg

どのブースでも売っているのは年期の入った
古めかしいものばかり……
めっちゃテンション上がるな~~!!!
20160516125527342.jpg

ほんと雑多で見てるだけでも楽しかった
2016051612570416f.jpg

時計のパーツ
20160516125735323.jpg

いろんなメモが挟まったままの聖書
2016051612581484e.jpg

ホテルの部屋番号札?
201605161258325de.jpg

チョコレートの型
201605161301080fe.jpg

何かの木札
201605161258525b6.jpg

蛇口……?
20160516130530198.jpg

古い旅行かばんとひきだし
20160516130126bca.jpg

何かの器具
2016051613014372a.jpg

こうやって並べられると遺跡の出土品に見えるな……
201605161302033c8.jpg

家具もいっぱい
2016051613022754b.jpg

窓とか
20160516134552709.jpg

薬箱みたいの
201605161304191a0.jpg

額縁
20160516130448039.jpg

穴開けパンチ
201605161305118ba.jpg

鉄製のメガネ
201605161340307ac.jpg

流木………?
201605161345073f4.jpg


行ってから気づいたけどこの日所持金ほとんどなくて
これだけ買ってきた!時計の中身!
かなりゼンマイがはじけてるけど
歯車のかんじたまらん~~~~~!!!

20160516134104a2c.jpg

財布にもっとお金入ってたらやばかった…………
きっと変なガラスの器具とかいっぱい買ってたから
逆によかった……………

スポンサーサイト

吉Pを拝めた日


GWそういえばニコ超にも行ったんでした
201605121231161db.jpg

というか東京FATEへ
20160509081412a61.jpg
14ブースにしかいなかった( ˙-˙ )

あっでもMAGICの人がかっこよかったので
写真だけとらせてもらった………しゅてき………
2016050623324976f.jpg

あとキングスライム
201605062331407b9.jpg

祖堅さんのコーナーから見れればいいやって
余裕こいて昼ごはん食べてから移動したらPLLの時間になってしまって
そしてまた次の用事のためにPLLも途中退場……
妖怪コラボは帰り際のTLで知ったという
何しに来たんだ状態
でもたのしかった~~~(^o^)(^o^)

スプリガンキャップかぶって写真撮るやつはやった!
耳が立たなくてよくわからないことにww
一緒にとってくれたレイヤーさんかわいかったな~~~~
ぺたんこ靴はいてるわたしが一番でかい( ˙-˙ )

20160506233212dca.jpg

紙のスプリガンキャップももらった!
(真ん中で折るとサンバイザーみたいになる)
20160519080515025.jpg
手に鉱石(風船)がついてたんだけど
この日まっすぐ立ってられないほどの強風が吹いてて
会場から駅に行く間になくなってしまった……
この日多くの風船が飛んでいったことだろう…………

未知の釣り場 Lv5


GWは山で川釣り~~~
県内なのに片道三時間かかった( ˙-˙ )
なぜさいたまは横に突っ切る交通手段がないのか

秩父の大血川渓流にいきました
釣り堀ってことだったんだけど
川を少し塞き止めてるだけの作りだったから
普通にめっちゃきれいな渓流だった~~~
水痛いほど冷たかった~~~
20160509081523314.jpg

エサはイクラ。
20160509081456b34.jpg
イクラかブドウ虫選べますってことで
ためしにブドウ虫見せてもらったけどめっちゃ虫だったのでやめました。


釣った魚は1匹100円でさばいて塩焼きにしてもらえるー!
201605062334142e3.jpg

めっちゃうまい!!!
グリルドトラウト!!!
20160510212432a34.jpg

1人15匹くらい釣っていいんだけど
食べきれなそうだから1人4匹釣ったとこで終了
でも塩焼きめっちゃうまくて4匹余裕~~~~
もっと釣ればよかった!!

そのまま秩父名物らしいわらじカツ丼も食べる
20160506234055179.jpg
今まさに油から出したみたいなテラッテラのカツだけど
これもあまじょっぱうまくてぺろっと食べました


久しぶりの運転だったけど
秩父は平和でよかった

2016050611114120f.jpg

いぬ

2016050908070123f.jpg


ねずみとあそぼう

冬は寒いから床材つめまくってて
なかなか寝てるところは見えなかったけど
最近は入り口の警備が緩いので丸見えです

2016042613034687a.jpg

すや……
20160426130409ec1.jpg
寝顔かわいい~~~~~

すごい大きいトイレットペーパーの破片を持ち込んでいる……
20160426130418350.jpg


ガチャで手に入れた小さいパイプ椅子に
ねずみを座らせるまでの格闘の記録です

2016042613045414b.jpg

20160426130508b07.jpg

20160426130554c41.jpg

20160426130527c55.jpg

2016042613054018c.jpg

はい

20160426203503fcf.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。