sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



セーフティーバーは私が上げる

この3連休スゲーー疲れたけどスゲーー楽しかった!

くそ暑い土曜に今期初鍋かーらーのー
真殊くんのハロウィンパーティー!

ヒビキ:狼男 秋人:ジャックオーランタン 真殊:魔女 黒兎:黒猫
20131014201659145.jpg
ハッピーハロウィン!

キッチンスタジオたのしいなー!!
普通に飲み会とかでも使いたいかんじだった!

またみんなアホみたいに小道具持ち寄ってすごい豪華になったよ!
くろたんも関西から大量の小道具持ってきてな………
荷物の半分は小道具だった

100均で売ってた蜘蛛の巣セットがただの綿のくせに
伸ばすと意外と蜘蛛の巣っぽくてよかったけど、
セットの蜘蛛を巣にひっかけると
とたんに生々しくてボツになりました。


参加者のみなさん!つーしょでサーセン!!

20131014201718e0d.jpg
ともや:ドラキュラ
でも歯をわすれました

20131014201749e8e.jpg
keiさん:泣き女

20131014201810007.jpg
立花さん:黒猫

20131014201826aea.jpg
咲玖さん:メイド
でもエプロンを忘れました


わたしの顔が全部一緒でフレームのようだな


部屋はこんなかんじ!

20131014201850a7e.jpg

サバト感やばい

ちなみに立花さんとくろたんの猫は兄妹で
魔女の使い魔という設定
秋人くんは魔女の家の庭に生えてるカボチャらしい

BGMはニブルとかホーンデッドマンションで
ちょーいいかんじでした。ぴったり!!

20131014202048f74.jpg

真殊くんの持ってきたクッソいい仕事してたロウソク
このままでは持って帰れないため
いい感じに溶けたのに分解されてしまった……残念………


20131014201948370.jpg

料理は秋人くんの手作りだよーーうまかた!!!
でもこの会で、前々から自他共に認められていた
わたしの味覚音痴っぷりが改めて露見してしまったため
説得力がまったくないな!!

ごはんもゲームも詳細は秋人くんのブログに載るでしょう ( ˘ω˘ )
アッでも写真持ってるのわたしだね??


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/101-fd57cd55
該当の記事は見つかりませんでした。
