sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



学園島の話

そういえばハロウィンパーティした日の朝
新しい仮面ライダーの初回だったんだけど
時間がアレで途中までしか見れなかったんだよね

2013101420211862d.jpg

( ō ω ō ) ???

でもおもしろかったです


ハロウィンパーティの翌日はそのまままこあきくろたんと
アニメKに出てくる葦中高校の舞台になった
我が母校の文化祭に行ってきました。

20131023084643984.jpg


実に8年ぶり!!学校は何一つかわってなかったけど
駅は変わりすぎててなつかしさのかけらもなかった………
そして遠すぎる。八王子。

DSC_1363.jpg

さすがに壁が全部電光掲示板なわけではないし
入り口が自動改札なわけではないですが
面積だけは無駄に広いです。あと島ではないです。
DSC_1341.jpg


相変わらず童貞丸出しって感じだなァ?
からの第5話猿美信者量産シーンはマックのあるところです
20131023084723188.jpg

手前のまるい建物がマック!
DSC_1352.jpg



猿美がすれ違い、
2013102308473924b.jpg

エリックを小脇に抱えていた宗像さんが吹っ飛んでくるシーン
201310230847566b7.jpg

などで有名な変な像とステンドグラスのあるとこ
DSC_1348.jpg

ニコ動に比較動画みたいのがあったきがするけど
ほんとにそのアニメの背景まんまなんだよー!

まこあきがこの場所このシーンだよね!!
って言ってもわたしが全く覚えてないところとかいっぱいあって
ほんとよく見てんなと思った!
あとでアニメ見返したらたしかに使われてたよ!!


今思うと学校やっぱ楽しかったなーー
ってすごいなつかしくなりました。
またいつかあそびにいこーかなー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/103-c56bf44e
該当の記事は見つかりませんでした。
