sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



デザフェス参加者の朝ははやい

わたしはゆるゆる9:30くらいに来たんですけど
ゆさんスゲー早朝から準備してたっぽいな!?
7時くらいにはいたらしい

20131104015245fcb.jpg

開場前。がらがらだぜー!!
屋外のバンドの音出しとか、釘打つ音とかしててわくわくするな!!!

B113「」さんで売り子お手伝いしてました!
ステマチケットケース
前回の女子会の名札入れを流用(もったいながる妖怪)

2013110401592384d.jpg

タコウインナーは正面のスペースのキャラで
1日見てたら洗脳されました。かわいい。だって動くんだもの


ブース内の様子
20131104015812ac6.jpg
あらゆるところにゆさんの収納アイデアが組み込まれていて
裏側とても快適だった!
もちろん雑貨の並べ方もすごく考えられててとても勉強になりました。
果たしてこの学んだことを活用する日はくるのか



でかい絵かいてる人毎回スゲーなって思う
2日で描きあげてしまうんだな…………

201311040158283ff.jpg

うつくしーー
201311040158451df.jpg

買い物は今回これだー!!っていうの見つからなかったんだけど
2日目に出会った!
201311040159019d5.jpg
Filteristさんで電球ピアス買ったった!
中に歯車とかが入ってるの!かわいい!!
片方潤にあげるんやーー


あとメインステージでアフリカの民族舞踊みたいの見ました
くっそかっこよかった!!
前回もベリーダンスみたいの見たけど
民族音楽みたいのなんであんなに楽しそうなんじゃろ
教室はいりたくなる!!

1日目は普通に旦那と遊びに来て一通り回ってステージ見て
フェス飯(と呼ぶことをこの日はじめてぽぽすから聞いた)食って帰りました
20131106213517680.jpg
ドイツビール!!となぜかつまようじが2本ささってるベーコン
このつまようじはどうやって使うんだぜ??

いろんな国の料理あって食事も楽しいねーー
インド人が作ってるナンはなぜあんなにうまそうなのか
多分実際うまい

次回もいきましょうそうしましょう
次は多分5月とかです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/105-01a5d47e
該当の記事は見つかりませんでした。
