sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


ハトサブレの会改

ネトゲ好き女子の会「ハトサブレの会2」無事終わりました!
遅くなりましたがご参加ありがとうございました!!

2013121122521883d.jpg
ボードもらってきたから玄関に飾ったーーかわゆ!!!
わたしがゆさんのうさをわしづかみにしています

全く写真撮ってなくて準備の時と反省会しかないんで
写真いただけると………嬉しいです………
みなさんが写ってるやつ………ぜひ…………………


前日忘年会とかいっていたために
当日は集合時間に起床するクズっぷりを発揮し
買い出しをほぼゆぽっぽに任せるというざま
ごごごごめんね……………………………………


準備をする谷山ぽっぽ氏
201312111944566d7.jpg
このときすでに開場まで30分切ってて
わたし写真撮ってる場合じゃない。

ちなみに箸袋のが「うるせーカス」
コースターが「女の子」という名前のキャラです
(主催の名刺袋に貼ってあるのは長門(艦これ)です)

会場は大人の都合で当日まで実際に見ることができなかったんだけど
想像以上に広くてきれいで言うことなしだった!!!
ただめちゃめちゃ暑かったwwwww
酒が入るとテンションも部屋の温度もあがるぜ↑↑

一応BGMをPCで出力できる最大音量でかけてたんだけど
賑やかすぎて全く聞こえなかったよねwwwww

何かけていいかわからなかったからきゃりーとかPerfumeとか
そういう無難なのがかかってたんですけど………
アッあとインドのSMAPとか………

ゲームとかは他の人が書いてるので
相変わらずどうでもいいとこだけレポすると、
やっぱり女子はワインとチーズが好きなんだなってことが
判明しました。
チーズ出すの忘れてて最後の方に出してしまったんだけど
だいぶ料理出た後でも全部なくなってたね!
あとぽっぽ先生が出社時にがんばって持ってきたワインも
すぐなくなりました!特に赤!
女子会には赤ワインとチーズ。テストに出る。
でも一番はカシオレかな~~~女子力!!


料理用意しすぎてあまってしまったので
それをもって朱の事務所で反省会!
反省点は多い(主にわたしの)……………またぜひやりたい!!!
お疲れ様でした!!!!

20131211194612676.jpg

わたしはからあげとビールがあれば最高



ところで今年の夏コミにサークル参加してから
この歳になってやっと文化祭のような行事の楽しさに目覚めて
デザフェスや女子会の手伝いもさせてもらったけど
次は冬コミでスタッフやります!!
設営から参加するーーたのしみ!!!
新しい会社に入社した気分だぜ………!



スポンサーサイト

-2 Comments

じゅ says...""
最近のヒビキさんのアゲアゲっぷりどうしたww
30間近になると外との交流が楽しくなるんだよねえー
2013.12.18 21:55 | URL | #- [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
アゲアゲわろたwww
お前こそどうした!?悟りを開いたようだな!?
2013.12.18 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/109-83888548
該当の記事は見つかりませんでした。
