sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


コウモリ羽か、黒い鳥羽か、それが重要だ。

オリジナルで悪魔合わせするかも!!
秋人さん、真殊さん、咲玖さんと計画中だよー!
悪魔とか…黒い羽とか…大好きすぎて…もう………たぎる。

学生時代に市立図書館で天使、悪魔、陰陽道関係の本を
読み漁ったりしたのもいい想い出(厨二病の峠を迎えていた頃)


そういえばこないだ実家で黒歴史の始末をしてたときに
天使の名前とか梵字がみっちり書かれた自由帳が出てきて
ウワアアアアアアアアア/(^o^)\
ってなったけど捨てる前に読み返したらわりとたのしかったです(^q^)
チラシの裏に殴り書きのApoclipha/0の小説とかもあったんだけど
まじこれわたしが書いたのかと疑う出来で驚愕した(書いた記憶もあまりない)
当時のわたしは今よりはるかに画力も文才もあったようです…
10年前のものがまだ見れるとか何も成長してないってことだよねー
むしろわたしは退化してる。


で、悪魔合わせの打ち合わせという飲み会をしてきたんだけど、
は秋人さんの準備が万全で、キャラのモデルから性格から関係までもが
あっというまにきまりました!

モデルの悪魔の名前は忘れちゃった…んだけど……
わたしのキャラは容姿は銀髪赤目で露出で天然総攻め
関連動物は狐とヤマアラシとか………
誰特だよ!!

俺 特 だ よ !!!!!

うめえ(^q^)
たのしみですドゥフフ

でも天然キャラな顔とかちょっと無理ある。


女子会っぽさも演出。
20120904_03

ミントビールっていうのを頼んだらすごいおいしかった!(両脇の緑の)
飲んだとき甘くてミントのにおいがするけど後味がビール!すき!





メロンの方は順調にでかくなってきてて蔓も出てきたので
駐車場に伸びられても困るから上に伸ばすことにしました。
9月からグリーンカーテン作るのかよ(笑)感がすごい。

20120904_01

柚の木もあるんだけど弱々しくて心配です。

20120904_02

蝶が寄ってきたら全力で追い払う。全力でだ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/11-e9177ea0
該当の記事は見つかりませんでした。
