sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


年末のうかれぽんち感嫌いじゃない

職場から見る夕日いつもきれいやーー都会の夕焼けすき
こないだトイレでこっそり撮った
2013121800235448b.jpg
職場で唯一富士山が望めるスポット・トイレ



女子会の前日、忘年会の一環でルノア ダークシルクに行ってました!
ちこくの げんいん

語彙なさすぎてこの感動を伝えられないのが本当残念だけど
もうねーーちょーーかっこよかった!!!
出演者のファンになるの分かる!!
わたしと同僚の子はハイヒール男子に惚れてしまった
た、たまらん………………
長身でがっしりしたおねーさんもすてき!!
イヴァ姉さん実在したらこんなんじゃろなってかんじだった!
とにかく全員!!かっこいい!!!!よ!!!!

会場はディズニーシーのリトルマーメイドのショーより一回り小さいくらいの広さで、
ステージがあんまり高くないからすごく近かった!

客参加型のところもあって
みんなピエロが近寄ってくるたびに戦々恐々としてたwww
ステージ上に上げられるとけっこうエグい絡み方してくるんや………
しかも何語かわからなくて(フランス語?)ほんとなに言ってるかわからん………
でもさらわれる人みんなノリがいいし無茶ぶりに応える逸材だった
最適な人をチョイスするピエロの能力なんやな………

わたしは前から3列目だったけど両脇を同僚がかためていたので
さらわれる心配なくたのしめました \\\└( ˙³˙ )」///
どうしてもさらわれたくない人は二階席か
一番後ろのソファー席がおすすめです
でも近くでみるのがいちばんいいよ!!

ショーの間は写真撮影禁止だけど、最後だけはOKで
お友だちにシェアしてね!てかんじだったから一枚
201312180034363dd.jpg
もう一回いきたいワアアア


おわってから飲み会!
なにこの小綺麗なかんじ
宝くじでも当たらないかぎりもう二度とここに来ることはないでしょう ( ˘ω˘ )
201312180028141ba.jpg

料理何一つ撮ってなかったけどデザートだけ
2013121800284217d.jpg
ほうじ茶のゼリーみたいのうまかた


****

偶然休みとった平日にお祭りやってた!冬の祭!
大宮氷川神社の十日市っていうお祭りみたいです
屋台がいっぱい出てたからちょーテンションあがったけど
がっつりラーメン食ったあとだったから
なんかカニカマの串焼きみたいのだけ食べた…………謎の食材
熱燗とか甘酒とかホットワインの店とかもあって
冬の屋台もいいなっておもいました ('ω')✌

縁起物をかき集めた熊手のお飾りを売ってる店が多くてにぎやか!
それぞれのお店で少しずつ作り方とか付いてるものが違って
数千円のものから数万のものまで大きさもいろいろ
顔くらいの大きさのものでだいたい一万円くらいでした
20131213081725e98.jpg
パッチワークくれた伯母様にお返しで贈ることにした!
買うとお店の人たちがその場で三本締めしてくれます
縁起がよい


もらったパッチワーク
あまりにでかくて床に敷くものか飾るものか悩んだけど
たぶんこれであってるでしょう………
女子会で使わなかったクリスマスの飾りも追加!

201312130817437f3.jpg
今うちの玄関クリスマスと正月が一緒にきててすごいことになってる

でも去年引っ越してからいまだに玄関に電気がないので
正月までにはどうにかしようと思います。

大掃除…………?知らない行事ですね……………


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/110-d0ffb4f3
該当の記事は見つかりませんでした。
