sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


Happy new IMERUAT!

だいぶたっちゃったけど年明け早々にIMERUAT!

渋谷WWWが笑ってるようにしか見えなくて
わたしもうだめかなって思います
20140118124855dd3.jpg

今までアルバム1枚で生きてきたわたしに突然の栄養
新曲ラッシュでちょーうれしかった!!
前日に配信された新曲は見れないまま行ったんだけど、
とってもキャッチーですぐのれる感じだったな~~
参加してた方の考察見てちょっとヒエッってなったけど……(^ν^)
しかくい人達………

イメルアの曲は不思議な音だったりリズムだったりがあって、
頭に残ってあとで気になって気になってしょうがない
全体的に中毒性が高い!

MCもアイヌの曲のこともいっぱい聞けたし
Minaさん自由すぎておもしろすぎたwwwww
ちょーたのしかった!!

毎度の事ながらこのよさを文字で伝えることができないので
とりあえず現物を見るのを勧めていくスタイル……

FF13とかの作曲者、浜渦さんの
超先進的オルタナティブポップユニット(ってポスターに書いてあった)です!

IMERUAT - Imeruat

IMERUAT LIVE at Fantasy Rock Fes 2012.3.17~18 .

アイヌ民族の伝統音楽とか影響してるのもあって
バンドと弦楽器とピアノ、民族楽器、映像、ダンス
いろんなもので表現されるきらきらした不思議な世界!!




あと!!サインしてもらった!!!!!DVD持参
旦那はプロペルドライフのほうに ✌('ω'✌)Ξ(✌'ω')
20140118124918804.jpg

今までサインなんてしてもらったことない!
と思ったけどぽっぽ先生とTaNaBaTaのあにー様に
前してもらったことあった ✌('ω')スッ

でもサイン会ははじめてだから何話していいかわからなくて
死ぬほど緊張したアアアア!!!
結局ありがとうございますありがとうございますとしか
言ってなかった気もする
握手もしてくれてワアアアアアってなりながら小走りで帰りました
宝物や…………………



ところでわたしリプトンのミルクティー好きすぎて
遅刻でコンビニ寄れなかった日以外は必ず毎日1本飲んでるんだけど
この日はじめて見た小さいパックのホット!
コンビニでもホットあったらいいのになーー
20140118124840bec.jpg

問題はあたたか~いの飲み物を
ストローで飲むとかなり熱いってことだな

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/115-20a61617
該当の記事は見つかりませんでした。
