sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



聖歌の☆プリンスさまっ!マジ聖体降臨3000%

すっごい遅くなっちゃったけど、AB合わせしたときの!
最近ブログ全然書いてなかったワアア


AB5人でマイク持ってアイドルとかやろwwwwwwwww
とかいうふざけたノリで行ったら
ガチでした ✌('ω'✌)Ξ✌('ω')✌Ξ(✌'ω')✌ イエエエエ

わたし以外のメンバーは前日りらさんちに泊まってたんだけど
そこでキャラをきめてきたらしい
診断メーカーで。

そこに各個人の設定が加わったものがこちらです。

DSC_0419.jpg

◆クライヴ:真殊
ゲフェン魔術師ギルドマスターの子息
魔術を一通り学び終えたので別の職を学んでいる。
天才だが天然。なぜか殴り。
口癖は「何事も経験だな」

◆ルカ:立花
由緒正しいプロンテラ大聖堂の跡取り。
知的で落ち着いた雰囲気の聖職者らしい聖職者。
冷静に状況判断できる貴重な突っ込み役だが
マーロンの扱いづらさはたまにスルー

◆マーロン:璃羅
リヒタルゼン出身。いいところの坊っちゃん。
天性のタラシでお嬢様方に非常に人気。聖プリのセンター
シュバルツバルトの方が都会だと思っているので
その点においてアルバートと度々対立している

◆アルバート:秋人
アルデバラン出身。
よく人気雑誌のモデルをしているファッションリーダー
プロンテラこそ流行の最先端と思っているので
出身地は「プロンテラの近く」と言っている。

◆ロジャー:ヒビキ
フィゲル出身。実家は農家。
おそろしく訛っていて度々聞き取れない(※TRICKの村人参照)
ずっと田舎にいたのでわりと常識を知らない
怒っている人にはとりあえずミルクを勧める

認識に誤りがありましたらご連絡ください。(業務連絡)



朝合宿チームと合流したとき、
ロジャー!君の名前はロジャーだよ!!
と話しかけられるところからはじまり、
昨夜作成されたキャラ設定資料(殴り書き)の説明をうける我
ネタがギリギリチョップ

DSC_0371.jpg

みんなノリがよくてちょーたのしかった!!!
日が短いのが悔やまれる!



髪白の予定だったけど灰色でやっちゃったから
またやりたいな \\\└( ˙³˙ )」///
セカンドライブなるか!?


↓ファーストライブの様子

ジャンプの失敗写真ほんと楽しいwwwww
DSC_0428.jpg


以下一人ずつ歌っていく様子
すごい時間なくてハイッ次!ハイッハイッって感じで撮ってたから
実際に動き回ってる感があってそれっぽいぐだぐだ感がすごいいいとおもいます
DSC_0431.jpg

DSC_0434.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439.jpg

最後にかっこいいのも載せておこうねえ
りらさんが通行人消してくれたやつーー
20140210125228315.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/118-e04591c5
該当の記事は見つかりませんでした。
