sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



このあとスタッフが美味しくいただきました


自分で焼くパンケーキ屋に行ってきました!
お好み焼き屋のよう
201403032030279dd.jpg

店員さんが奥で焼いてきてくれる通常メニューとか
パン系パスタ系のメニューもあったよーー

これなんかスゲーうまかた
ローマ法王みたいな名前のやつ
20140303204240f09.jpg

パンケーキの生地はこれに入ってて
最初まじかよと思ったけど汚れなくていいな!
絵も書けるし小さいのも作りやすい\\\└( ˙³˙ )」///
2014030320294570a.jpg

トッピングもいろんなのあったよ!
小さいのをいっぱい焼いてかわいく盛ってみました!
うまくできたとおもう♡❤
201403032030476f1.jpg

しかしこのあたりから空気がかわってくる
20140303203105f70.jpg

相反する悲しき二つの魂が天と地より交わり
20140303203134263.jpg

幽玄の彼方よりいでし光と闇が奏でる音が木霊する
201403032031528c1.jpg

そして世界は光と闇の対立する混沌の時代へと突入していく・・・・・
20140303204209d9e.jpg


クライヴがマーロンの似顔絵も描いたよ
激似♡
20140303215703b58.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/121-c86f87be
該当の記事は見つかりませんでした。
