sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



いたちの日常

最近ちょっとあったかくなってきたので
いたちが布団から出て寝ているのを見るようになりました

ジェイドの点滴とれたよ!よかったね!!
でもこれからまた換毛期だから毛が詰まらないようにしないとね!

2014033109280641a.jpg

よく朝見る柴犬も最近毛がモッコモコになってきてました
柴5頭一緒に散歩してる光景はなかなかモコモコ
毛がぬける動物は大変だなーー
でも犬飼うならやっぱり柴犬がいいなーー柴犬カワイイ


ふとんかけないで寝ていると
いたちの寝相がいかにひどいかよくわかります

20140331092829d2a.jpg

201403310929019d3.jpg

2014033109295467e.jpg

よく生きてるなといつも思います。



あとプレインスターチでプールをつくってあげました

20140331205632076.jpg


ルークは大変気に入ってくれたのか
それとも静電気で大暴れしているのか
とりあえず入ると転がりまくってます
2014033120554633d.jpg

       \出たいです/
20140331205602969.jpg

ジェイドには不評でした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/127-66d163f0
該当の記事は見つかりませんでした。
