sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



お花見びより

雨風の週だったけど週末まで桜残ってた!よかった!
また今年も葛西臨海公園でお花見してきたよ~~
比較的あったかくて過ごしやすかった \\\└( ˙³˙ )」///

秋人氏考案の段ボール机とってもべんり
その他前回からいろいろ改善されてて快適だった!
反省を次に生かせるえらい子や…………
2014040614261018c.jpg

真殊君がはじめて(?)ねるねるねるねを作ったり
りゅーくんのズボン(股)に穴が開いていることが発見されたり
どこからかおむすびがコロリンしてきたりとか
なんかそういう事件がありました。

あと途中で雨降ってきて焦ったけどすぐ晴れたからよかったよかった
まわりのみなさんがお弁当に蓋したり荷物避難させたりする中
焦ってシートをかぶる集団
20140406142631b9a.jpg

>>席は立たない<<


そのあとは雲もなくなってよく晴れたよーー
満開の桜もいいけど散り際の花見は最高かな
20140406142653d21.jpg

だらだら夕方まで飲んで解散 \\\└( ˙³˙ )」///
ちょー満腹だったけど帰りに無性にそば食べたくなって
食べて満腹でしんでた。なぜ食った

夕焼けきれいだったからタイトルにしといたよお




先日染めたやつ完全に乾いたらピンクっぽくなってしまた
やっぱり漬ける布の量もしっかり守らないとだめだーーそりゃそうだ
201404041943372d5.jpg

ぼたんの絵を描いて絵羽織もどきに!

20140404194304b26.jpg

水性絵の具だから雨降られると溶けるwwwwww
桜の咲き具合と天気により延期してた撮影なんとかできました!
ありすにきれいに写真撮ってもらってBBA嬉しい次載せる ✌('ω')スッ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/129-667d4726
該当の記事は見つかりませんでした。
