sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



夜桜撮影(極寒)

カサゴとキスのてんぷら!!!!
20140414085209e36.jpg

釣りたて新鮮!
キス釣れると春ってかんじがするね!!うめえ!




先週終わりかけの桜で撮影してきました
なんとか花残ってた _:(´ཀ`」∠):_
ありすと設定考えたオリジナル天狗!
設定とかやりたいこと次から次から出てくる!
中二心はいつの日もわすれてはならない††

撮影にいった桜並木真っ暗闇すぎて、
真っ白い着物姿のわたしだけが
小高いところにライトで映し出されている状態で
変な怪談になっていないか心配です

ほんっとまっくらで
ありす「目線ちょうだい!」
わたし「どこにいるかわからねえ」
とか、ありすが叫びながら坂を転げて行っても
わたしにはサウンドオンリーだったりたのしかったです(雑)

一本下駄まともに立てなくて
途中からあきらめてスニーカーはいてたwww
これ練習すれば立てるようになるん???
46-tengu 055

寒さでくじけて小道具ぜんぜん使えなかったからまたやりたい!

加工したやつ ✌('ω')
46-tengu 361_2

↓写真ちょっとだけ追記から!

photo by ありす
いつもきれいな写真ありがとう

46-tengu 219


46-tengu 195


46-tengu 214


46-tengu 172


ありすがあげてない写真あげようとおもったけど
どれあげたかわからなくなった

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/130-b1a1d79b
該当の記事は見つかりませんでした。
