sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



桜の季節に薄桜鬼ができるとは!!

ありすの車に乗ってた謎のカボチャ(こわい)
2014041419421507d.jpg

薄桜鬼の撮影で日光江戸村いってきました!もはや小旅行
コスイベのバスツアーが来てたよ \\\└('ω')」///

桜を求めてこんなところまでやってきたんだけど
なんと桜が満開!!!ヤッター!!
ちょっと満開に見えないやつだけど桜めっちゃ咲いてた!
20140414194238041.jpg



ニャンまげいた!!普通に記念撮影!
ありす顔出していいかわかんなかったからとりあえずニャンまげにしとくね?
後ろのおばちゃんもニャンまげにしとくね
名称未設定 1

ニャンまげに飛び付いてはいけないらしい………まじか………


何しててもどこ背景にしてもいいかんじだからたのしいね!
スタッフの人たちもみんな町娘とか侍とかの格好してるから
写り込んでも自然だ!むしろいてほしい勢い
413-hakuouki 121

ワープステーション江戸は前何回かいったな~~
マナー云々のアレで今もうコス禁止になっちゃったんだよねーーかなしい……


衣装一式真殊君に譲ってもらったんだー!
ウィッグはありすにつくってもらった(^ν^)
そろそろウィッグ自分でやろ??(^ν^)
413-hakuouki 200
槍持ち慣れてない感すごい

平助:潤 さの:ヒビキ 齋藤:しゅーなさん 
土方:涼さん 千鶴:藤凪怜さん 沖田:神坂琉菜さん 
photo by ありす

焼き鳥とか焼きだんごとかおいしそうなものいっぱいあって
帰り道買って食べながら帰った!
焼き鳥屋のいいにおいやばい!!!
20140414194257320.jpg


そういえば朝着替えてから村入るとき門のお役人さん?に
「新撰組の皆様!!!お勤めお疲れ様でございます!!!」
的なこといわれてうけたけどさらに
「土方殿ーーー!!!!大好きじゃーーー!!!」
って言われてたwwwwwwwwww
どうしたwwwwwwwwww
帰りにも同じこと言われてたwwww土方ファンwwww

20140414200008038.jpg

ちょーーたのしかった!!
村の人(スタッフ)みんなおもしろかったし
いろんなイベントやってるみたいだったから
コスなしでも普通に遊びにいきたいなー!
レンタルの町娘の格好して小芝居しながら写真とって遊ぶの!!!
いつもと一緒だった


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/131-bccea677
該当の記事は見つかりませんでした。
