sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



センスが問われる日

今回もデザフェスでさんのスペースお手伝いさせてもらいました!

店長!今回もよろしくお願いします!
20140521083822858.jpg
ガチャ台から落ちないように
後ろから見ると亀甲縛りのようなことになってる店長

ブースの裏側快適すぎてな~~~
大半は下に潜んでたな~~仕事しよ
みんな袋に絵かいたり新商品のらくがきしたりしてました
2014052108380467e.jpg
ぽっぽ先生落書き袋は誰かの元に行ったんでしょうか

その日買ったものをストラップにつけるやつ
狩った獲物の頭を腰にさげる的なあれですね
20140522001350885.jpg
パスケースは朱さんの新作だよ!四角い缶バッチも!
Tシャツ撮るの忘れてしまったーー

マジックでモジャモジャをずっと描いてた人
次の日すごい成長しててびびった
近くで見るとすっごい細かいの!
2014052200132320e.jpg

魔法陣形成されてるスペースも。
制作者さん着物でかなりときめいた………
2014052200123578b.jpg

これこないだのモヤさまに出てた怪獣バー?みたいなとこのキャラ!
中に人が入って動いてたけど店長さんだろうか??
20140521075219419.jpg

今回買い物したなかで一番のお気に入り!
ブリッジする柴犬
20140521075415ad1.jpg

かわいい!!!!!!!!
ゆぽっぽにはヒビキは変なものにばかり興味を示すと言われたけど
これかわいいよお~~~~
2014052107530892d.jpg

あと4連式の輪ゴムピストル!!!
前から気にはなってたんだけど今回はじめて試し撃ちさせてもらったら
すごさがわかった!これやばい!かっこいい!!!
20140522001148979.jpg

親指のとこにゴムを一本ずつかけて後ろに回してゴムをかけて後ろに回して……
で4本ゴムセットできるから連射ができる!すごい!説明下手か
20140522001205772.jpg

フェス飯は2日とも同じエスニック系?の店で~~
こういうごはんちょーすき!!ビールもあった!
201405210837475d4.jpg

ガパオおにぎりなんかは両日買ってたwwうめー!
20140521081212d5d.jpg

最近会社の前に来る移動販売のお弁当屋さんで
アジアンなメニューのお店にはまってるんだー!
でもガパオとかトムヤムクンとかが実際どこの国の
料理なのかよくわかってない
辛かったり香草のにおいだったりあまじょっぱいとすき!!
ただし和食に入ってる三葉、おめーはだめだ。


今年はステージ見る時間なかったけど買い物は結構したなー
レコード切り抜いて作った時計旦那と買うか迷ってたけど
結局買わずに帰ってきちゃってそれをちょっと後悔している……
またいこーー



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/137-572a9dff
該当の記事は見つかりませんでした。
