sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


道頓堀に行くと必ず土砂降りに遭うんですけど

今年も大阪行ってきました!

タイガーコペンハーゲンにすごい行きたかったけど
9/22再開だった……………ちくしょう…

まあUSJだけ行ければいいんですけどねー!
レウスは去年と同じで、その正面にレイアが追加されてました。

本当これだけのために行ってるよ…マジかっこいい……
でもね…今年も…カメラ……ないんだ………

去年は、等身大レウス見たい!!でもそんないい出来じゃないだろ見れればいいよ
くらいの感じでカメラ持っていかなかったんですよねー
で想像以上の出来のよさに携帯のカメラ機能しかなかったことを悔やんだのに
今年は普通に忘れました。
はあ………

いつになったら関東来てくれますかね……
いつになったらこの前でコスプレさせてもらえますかね……

20120916_01

20120916_02

レイア可動式でスゲーびっくりした!!本気の咆哮だった…
あと毛がすごかった。肩毛。


今年は集会所に受付嬢いなくてざんねん…
でもアイルーの着ぐるみはいた!やけにでかかったけど結構かわいかった!
あとユクモ装備の人がいた!ハロウィン期間だからか悪魔とかそういう格好の人結構いたけど
コスはだめなんじゃないか…でもモンハンのイベントやってるしいいのかな…
まあべつにいいか。というか写真撮りたかった。。

あとクラウドがいた。

オメーは駄目だ。

なんでいるんだ。


あとイナイレもいた。もういみわからん。



集会所ではタイムトライアルかなんかの景品で
原寸大の素材がもらえるみたいです。
20120916_03
でけえwwwwwww
どこ置いとくんだよwwwwwwww
でもちょっと欲しいかもしれない。



あとよくわかんないけどアヌビス。これもでけえ。
アヌビスかっこいい。いつかコスしたい。

20120916_04

ふんどしの下が気になったけど自重しました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/14-dca249a0
該当の記事は見つかりませんでした。
