sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



星に願いを☆.*:。゜ あとハトサブレ

宣伝から!

ネトゲ好き女子会「ハトサブレの会」またやります!
参加者募集中です \\\└('ω')」/// (受付7月15日頃まで)
詳細や参加表明はこちらから!
またお手伝いさせてもらうよ~~今回はまこあきも!

前回申し込まれた後連絡がとれない方がいらっしゃったので、
確実に連絡がとれるアカウントでお願いします~~なにとぞ
どうしても別垢で登録したい!って言う場合は主催誰かにご相談ください。


------------------------------------

また書くの遅くなってきちゃってるけど
ありすとオリジナルやってきた!
今回は星の王子さま
天の川つくろ!って家にある光るものを
集めてみたけど全然なかった……………
かすかに光る天の川できたょ……………

20140626200426e7b.jpg

王子さまってガラじゃねーーけど
がんばってかわいこぶってきました乙女座りとか。(?)
王子と旅人バージョンもあったんだけど
一着目でくじけたwwwまたwwwwBBAすぐ疲れちゃう

写真・加工:ありす
ついったから加工写真ぱくってきた
20140628090741dfa.jpg
実はうしろにうっすらプラネタリウム映ってるの

20140628091534932.jpg
追記にも!

途中から水まいたりしてたんだけど、
最初お湯であったかいナリィとか言ってたのが
だんだん冷えてきて溜まる頃には水になってて、浸かるときに
つめたい!!アッつめたい!!アッアッってやってたら
ありすずっと爆笑してるのやっぱこいつドSだなっておもいました

ありすもタイツのまま水に入ってびしょびしょだったけどね!
おつかれさまでした!

疲労感があって塩素のにおいがして、
体が冷えてるから帰り屋外の暑さがちょうどよくて
地元の市民プールあがって家に帰るときを思い出しました
なつかしいな~~屋外のプール行きたいな~~~
尻の肉が削げたらfreeもやりたいな~~



この星の王子さまの時もズルズル長い透明マントつくったけど
次の撮影もズルズルした着物作ってました
ひきずる服好きなんでーーーーハイ

着物今回は線引くのが面倒で型紙使いました
(布に型紙乗せて上から切るだけ)
型紙なげええ
201406262004583ea.jpg

ROは腰回りにひらひらした布があるから
衣装好きなのかもしれない聖職者とか。
特にチェイサーみたいな腰からはじまるマントみたいのちょー好きです
ちょっと衣装整理しようと思ってるけどチェイサーとABの服は残しとこ!

photo by ありす

20140628090843bc6.jpg


20140628085228e09.jpg


20140628090806833.jpg


201406280909532ac.jpg
カメラの中で合成される謎の技術







-2 Comments

じゅん says...""
九月にともやさんとFree合わせやるよ笑
2014.07.02 19:36 | URL | #- [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
なにやるの!?
マコハル!?マコハルなの!!??
たのしみにしてる!!!!!!!!
2014.07.02 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/147-4d1dcc20
該当の記事は見つかりませんでした。
