sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



RO女子会♡♡


ろ女子会してきた ヾ(´︶`♡)ノ

安定のハコスタ~~
カート殺しのレンガ道をがんばって歩いていたら
突然の力強い土砂降りに見舞われて建物に避難するみなさん
20140702192313dda.jpg
写真だと伝わらないのがねーーー
もーーすごかったんすよ
びしょびしょですよ

鳥かごのあるすてきなお部屋だったよ♡♡
2014070219233881d.jpg

服も干せるね♡♡


20140704080715a6b.jpg
keiさん:AX しあさん:教授
立花さん:ローグ れいさん:AB ヒビキ:プリ

なぜか全員両手出してるから角の多い不穏な星になったけど
5人だから片手ずつ出せば星になるんじゃない??
ってことに途中まで誰も気づかなかったな???

スナやる予定だったけど前日に衣装探してたら
どうやらもう捨てていたということが判明して…………

女子服修羅しかなかったごめん修羅やるね!!
→keiさん「湾貸そうか?」

むりやーーーーー\(^o^)/

なぜか第一候補が湾wwwwwwww
一番乳が響かない服貸してください……………
ってことで素プリ貸してもらった\(^o^)/
ありがとうありがとうウウッ
でもこれぬぶらしてブラしてんの\(^o^)/

小道具として持ってきたカップケーキが
ぺったんこにwwwwww

20140702192428271.jpg

keiさんがケーキを持ってきてくれたよ!
うまかた!!!

20140704080740e5f.jpg
立花ちゃんがすでに何か食べている


カメラマンとしてみみまるさんが来てくれました!ありがとう!!!
20140702192401064.jpg
みみさんずいぶん毛むくじゃらになったな………


もらった写真ちょっとだけ追記から↓↓

photo by みみまるさん

しあさん:教授 れいさん:AB keiさん:AX 立花さん:ローグ ヒビキ:プリ
DSC00380.jpg

DSC00694.jpg

DSC00587.jpg

女子らしく振舞えてるかな♡♡
DSC00593.jpg

DSC00600.jpg
わたしと立花ちゃん気を抜くとすぐに♂顔になってアカンって話してた
なんだポーズがいけないのか

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/148-8d45ff77
該当の記事は見つかりませんでした。
