sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



妖怪の日

夏コミの本の撮影行ってきました!
わたしはこれが初参加!
みんないろんなとこロケ行ってるみたい!

この日のスタジオは埼玉県なのに一度東京まで出ないといけなくて解せぬ
特急で旅行気分だコノヤロー!!
2014071216554868c.jpg
まこあきがいるから晴れです!!


この日はニャガさんが写真を撮ってくれたんですが
ここは前ニャガさんも来たことのあるところだったらしく
管理人さんも覚えていて
「あのカメラマンさんはね~すごいよ
 大雪のとき川で撮影していた」
という情報をいただきました。パネエ

あとは設備の説明をしてもらってるときに、
昭和っぽい土間の台所で
「ここは壇蜜さんも撮影したんだよ~
 あとサバ焼きたいっていう人たちもいたよ~」

>>free<<


ドラマの撮影にも使われるすてきな古民家でな~~
縁側と蚊取り線香のにおいがよかった~~
近くには川があって、お庭も広くてとってもすてきなところでした!
近所のちびっこが捕ったカタツムリを見せてくれたりしました


一番準備簡単だってことで
わたしが最初に撮影してもらったんだけど
このときはめっちゃいい天気だった……………

途中から尋常じゃない夕立で1時間ほど室内から出られず…………
バケツひっくり返すどころじゃなくて
バケツの水を力一杯叩きつけにきてるかんじでしたね。ソォイ!!!!!

20140712165616eb6.jpg
一目連:巴夜くん

水属性だしいっそ濡れろよとなったあたりで小雨になるやつ

晴れてきたのでそのまま川に行ってみたけど
濁流!!!!!ですよね!!!
2014071216563770b.jpg
なんとこの日の衣装は真殊くんがセクシーな女子です
乳すごかったからまじ


遠いところみんなお疲れ様です!
隠し撮りだょ♡
2014071217075209f.jpg


夏コミの詳細はこちらの厨二サイトへ
Amazing Entertainment

猫叉(真殊くん)ががんばって毎日更新してますが
わたしがブログ用写真提出してなくて止めているような気もします
ごめんねごめんね……………気のせいじゃないね



撮影の日はプロムナードのタイバニ最終日だったので
そのままともやと新宿に行ってきた!!
201407121708153cb.jpg

もう何回も来たけど一人ではできない撮影が!!あるよね!!!

\キャー!!コテツサン!!!/
20140712170843aba.jpg
満足!!!!!
汚い顔ですいません!!急いでて!!!

新宿を離れたあと、プロムナードに桂先生が
いらっしゃったというツイートを見たけど
柱に抱きついていたところ見られていないことを祈るばかりです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/149-11017b7f
該当の記事は見つかりませんでした。
