sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



肉の日

今年はキャンプできなかったけどバーベキューしてきたー!

20120922
当日の朝クッソ寒いし土砂降りだしおわったと思ったけど
現地ついたら晴れた!奇跡!!
日陰に入らないと暑すぎてむりってくらい晴れた!!

土砂降りの中、ないわwwwwこれどうするwwwww
とか言いながらそれでも現地に向かって本当によかった…
あきらめたら……そこで試合終了ですよ……


20120922_03
以前オクラを揚げて爆発した恐怖から
トマト揚げるとかまじ危ないって爆発するからまじやばいって
とずっと言っていたけど結局爆発はしませんでした。よかった。

それにしても芝生にコンロとかすごい絵面だな。


ドキッ!(焼肉が)ぽろり☆男だらけの鉄板端会議
20120922_02

ビールと肉の塊非常にうまかったです。
焼き鳥もホルモンもうまかったです。

ありすのおこのみやきも!
最後のほうだったからわりとおなかいっぱいだったけど
おこのみやきはいくらでも食えたね!!まじうま!!

20120922_04

昼間から外で酒が飲めるって最高だなー!


あとあのテントの屋根だけみたいのを買おうと思いました。
あれはいいものだー




そういえば:
メロンできてきたよ。

20120922_05


-4 Comments

琴 says...""
BBQ楽しかったねー!
テントの屋根はタープっていいますw
みんなに驚かれて焦ったけど、やっぱりあれ多分5~6千円くらいだったと思う;;;
夏場庭にあると便利だよー(´∀`)
2012.09.25 21:55 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
たのしかったー!本当はれてよかったよね!
タープ…まじか……安すぎるだろ……まじか……
2012.09.25 23:02 | URL | #- [edit]
琴 says...""
ゴメン、嘘ついた。7千円だった;;;;;
2012.09.26 00:18 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ヒビキ says..."Re: タイトルなし"
あんまかわんなかったww
34800円(具体的)とかそんなかんじかとおもってた!
2012.09.26 07:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/15-9d46ece8
該当の記事は見つかりませんでした。
