sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



C86お品書き * 3日目 東K26b *

夏コミはじまったー!!
行ってないけどテンションあがるな↑↑↑

コミケこれまでしんどい思いのほうが多くて
あんまりあんまりなかんじだったけど、
去年の夏と冬が最高に楽しくて
わたしの中でまた一番に楽しいイベントに格上げされました!!
今年行けないことにより!去年の思い出はより楽しく!よみがえる!

 \たのしかったー/
        \サークル参加ー/
     \スタッフ参加ー/


今年もサークル受かったので!つくった本の紹介です!!2日前に(やっと)

3日目 東K26bあそびにきてね~~
まこあきと璃羅さんがいると思います ✌('ω'✌)Ξ(✌'ω')✌


◆物の怪雑記帳
日本の妖怪をもとにしたオリジナル設定のコスプレ写真集
各自がそれぞれ自分の写真の構成や説明文を考えてつくった一冊!
ストーリーはなくてスクラップブックみたいになってます

てと・真殊・秋人・えひめれい・ヒビキ・立花・巴夜・璃羅
撮影:ニャガ・雪葉・都美・立花・えひめれい・てと
妖怪全員1

全員集合写真がないから絵描いた
※中身は写真です

詳しくはこちらのブログで!
当日までカウントダウンしながら猫又が更新中だよ~~

こっちでは既刊の紹介しよ╭( 'ω' )╯
去年の夏コミの時につくった本です!

◆Guild House
狩りに出掛けたギルメンが収集品をもって帰ってきたり
上位職がGv会議したり、一次職が転職して夜はみんなで集まって
クリスマス、ハロウィン、バレンタインイベントがあって
そういう普通のギルドの日常を表現したRagnarok Onlineのコスプレ写真集です!

ねおん・咲綾・美崎
みみまる・璃羅・黒兎
りの・秋人・真殊・咲玖
ヒビキ・立花 (まんなかの写真)
撮影:秋月悠斗・ニャガ
Guild House


◆Seven deadly sins
七つの大罪をテーマにしたオリジナルコスプレ写真集
†† ザ厨二 ††
みんなでルシフェル(真殊君)を愛でる†††
6人しかいないけど7人目もいます

美崎・黒兎・真殊・秋人・ヒビキ・咲玖
3.jpg

参加者敬称略


まこあきの猿美ロスモワ本もあるみたいです!

あと2日!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/157-f89ce8b4
該当の記事は見つかりませんでした。
