sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



ハトサブレの会3!

ブログだいぶ放置してた*\(^o^)/*

ハトサブレの会3お疲れさまでした!!
たのしいレポは皆さんがあげてくれてるので、
こちらではまたどうでもいいところだけレポします

すっかりメインキャラクターになっているひだりききくん(右利き)
今回のお土産は文房具セット!
企業感のあるペン会社に持ってっても自然だよと
適当なことを言って旦那にあげたら
会社でハトサブレの会とは何か?と質問攻めにあっていたらしい。
すまなかった。

201409301049188c4.jpg

買い出しの様子
20140930101109d8a.jpg
買い出し2回やったからこれでも半分!量はんぱない
前回準備盛大に遅刻したから今回が初買い出し手伝い!
ちなみに今回またわたし遅刻しましてね………
ほんとすみませんね……………………
ごはんの予約ほぼゆさんがやってくれてたんだけど、
予約してた焼きそば取りに行ったら
段ボールで出てきたときはびびったwwww
でもぜんぶなくなったのにもびびった…………
みんな焼きそばすきだな

イベントはふくわらいとカタヌキと射的をチーム戦でやりました!
ふくわらいの惨劇はぽっぽ先生とか参加者のみなさんのブログで ✌('ω')
20140930114000dab.jpg

ちなみにこちらは
サンジのまゆげ(ワンピ)と、くまのシャドウの目(P4)と、
ブタの鼻とミサワの口です
201409301143398c5.jpg

ミサワセットいい仕事してた
20140930114123cdf.jpg

射的の的はかなり前にぽっぽ先生が描いたロードナイトです
いい感じに狙撃したい感が出てます
銃は 今年のデザフェス で買った輪ゴム銃!
20140930114430795.jpg


カタヌキは間違えて簡単な方の型が届いてしまったんだけど
それでも成功者5人くらいしかいなかったからオーライ!!
今回がカタヌキやるのはじめて!っていう人も結構いたよ~~

主催もやってみた(全滅)
20140930114914a3f.jpg

遠くから来てくれてる人もいて、
最後までご一緒できなかったのほんと残念だけど、
楽しんでいただけたなら幸いです!


差し入れとか誕生日プレゼントいっぱいもらってしまった!!
ありがとうございます!!!
20140930104838fc1.jpg
まこあきがわたしのやったオリキャラの衣装のぬいぐるみくれたの
めっちゃ嬉しすぎるから今度ミニセット組んで撮影するわ!!!


ゆさんにもらった猫ハンガー
服かけると猫が服きてるみたいに見えるっていう
めっちゃメルヘンな代物なんだけど
20140930114710783.jpg

宗像さんの制服をかけてみました
我らが大義に曇りなしニャー
2014093011474077b.jpg

今日は宗像さんの誕生日のようだ
おめでとうれーし ( ˘ω˘ )♡



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/162-5e3a85f8
該当の記事は見つかりませんでした。
