sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



6歳!!


ルークとジェイド6歳になりました ✌('ω'✌)Ξ(✌'ω')✌
2014102802.jpg

フェレットの寿命は6~8歳と言われてるから
だいぶおじいちゃんじゃな~~
ルーク後ろ足弱ってきてケツ床につけたままトイレするから
しばしばびしょびしょになってることがあるけど
布の上では絶対しないからえらいわ……………

2014102804.jpg

おじいちゃん寝てばっかりで
いってきます~~って撫でまわす → 起きない
ただいま~~~ → 寝てる
っていうかんじで
生きてるかな???って生存確認のために起こす
みたいになってます

2014102801.jpg

2014102803.jpg


あっこれはひどい

2014102805.jpg
寝顔撮ろうとした瞬間におきた


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/165-bbda07b9
該当の記事は見つかりませんでした。
