sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


メロン終了のお知らせ

いつ雨が降るか降るかと思いつつも
まだ微妙にシーツが乾いてないし
風が強いから洗濯物がすごく乾かされてる感があるので
なかなか取り込めないでいます。
でもやっぱり雨が心配なので、
洗濯物と一緒にベランダで強風を受けながら今これを書いています。

自転車もプランターも全部避難させたしあとは洗濯物だけです。
はやくとりこめよ。




昨日メロン収穫しちゃいました。

20120930_01

ちっさ!!!

漬け物にします。

やっぱねー甘いメロンまではむりでした。
最近急に寒くなってきたしもう育たないでしょってことで
ちょうどまた昨日父上が庭いじりにきたので片付けてもらいました。
でも種から育てて実がなったってわたし的にすごいことなんですよ!!
まだ種あるから来年も植えよう!


あいた場所には父上おすすめのたまねぎと大根を植えました。

20120930_02

でも花壇なんで底めっちゃ浅いんですよね。どうなることやら。

その前に彼らにはこれから台風という最初の試練を乗り越えてもらわないといけません。
なぜ今日植えたし。

20120930_03

いちごも買ったけど植えるのは明日にします(格差社会)

潤たんにもらったレタスとルッコラも植えた!
やっぱプランターが移動できて便利ですね。




_人人人人人_
> 突然の宣伝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y  ̄
最近ちょーはまってるローソンのパンプキンブラン!!
しっとりでまじうまい!!おすすめ!!カロリーもひくいよ!

20120930_04


風つよくなってきたーーー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/17-f96ce50d
該当の記事は見つかりませんでした。
