sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



初音ミク

コスサイトのほう創作だけにしようと思うので
サイトに上がってた写真とか気が向いたらブログに載せてこ╭( ˙³˙ )╯

去年ともやとなえさんと通常ボカロやったときの。
1128の日に上げようと思って忘れてたんじゃ…………………
20141129012.jpg

カイト:なえさん
20141129001.jpg

なえさん素身長高くて助かるう↑↑
オチのない寸劇もつきあってくれるし
わたしにはもったいない王子様だわ

20141129003.jpg

20141129004.jpg

20141129006.jpg

20141129007.jpg

この日ともやはめいこだった!
わたしのなかでめいこといったらともや!
20141129008.jpg
きれいなめいこもおっさんめいこも似合うよ
めいこはまたこんどな

ミク髪の毛長すぎてジャンプすると顔が隠れるか、
後ろからまわって脇から生えてくるかになります
20141129010.jpg

対策案
20141129011.jpg

ちなみに成功した写真はないです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/172-f06ff2c7
該当の記事は見つかりませんでした。
