sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



スティックセニョールの日


はじめて(多分)広告が出たwwwヒエーーwww書こう

電車の中でブログ書かなくなってしまってな…………………


こないだ潤とともやが遊びに来てくれたんだけど
お菓子作ろって言ってんのにケーキ買ってくる潤
2015020308392881b.jpg
出来あがったものがこちらです。

めっちゃおいしかったけどね~~~~
らぽっぽのいもチーズケーキ~~~干支めでたい


3人で夕飯(おつまみ)もつくったよ(o'ч'o)
青パパイヤとかスティックセニョール(長いブロッコリー)とか
一度も料理したことのない食材を積極的に選択する我ら

20150203083926dc4.jpg

「トマトを切ったもの」
「(長い)ブロッコリーを煮たもの」
「パパイヤの塩漬け」
「とろろを焼いたもの」
が完成

_人人人人人人_
> 素材の味 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



翌日は生クリームからバターつくったりしてました。
最初パックのまま振ってたんだけど
だんだん手応え全く無くなって不安になって
開けてしまったので途中から水筒
20150203083921d9e.jpg
透明容器の方が中が見えて安心するね…………

本当に牛乳みたいのとバターに分離!すごい!
20150203083925dff.jpg

牡蠣につけてたべました
20150203083923514.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/177-e4515f38
該当の記事は見つかりませんでした。
