sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



シドニーの写真

PC使えるようになったからシドニー行ったときの写真うp!
でも本文はいまだにすまほから書くっていう



初日はひたすら歩いてました。

ハイドパーク

20120825_01


地下道の出口おもしろいかたち

20120825_02

電車は全車両二階建てでした。
常に湘南新宿のグリーン車みたいなかんじ(例えがよくない)

20120825_03

いい天気でした。やっぱおうじは最強の晴れ男だな。

20120825_07



ひびきは つづきをよむ の機能をおぼえた!



歴史的な街並みが残るロックス
オペラハウスも見えるしバザーもやってて市街地より賑わってたよー
観光地!ってかんじです。


この橋の上を命綱つけて歩くアクティビティがあるみたいですよ。
ちょうど矢印のあたりに登ってる方達が…おお…こわいこわい…

20120825_09


ウォーリー描いてる人がいました。作者なん??よくわからなかったけど
ものすごいでかい絵だった!スゲー!
何ヶ国語か喋れるから気軽に話しかけてね!
って書いてあったけどわたしにそんな度胸はなかった。

20120825_04


フィッシュアンドチップス屋さん
生で粉がまぶしてある状態の魚介類やコロッケや春巻が店先に並んでます。
揚げるかソテーかを選んで、注文してから作ってくれる!

20120825_05


できたてあつあつ!ちょーうまかった!

20120825_11


おやつに買った特大クッキー
このセンスはなかなか日本人にはないぞな

20120825_10


フェリーに乗ってタロンガ動物園にもいきました。
コアラのなる木

20120825_08


シドニータワーとオペラハウスが一望できる高台に住む
超都会暮らしのキリン

20120825_06


ものすごいいっぱい写真撮った気でいたけどそうでもなかった
ほぼ標識か動物園の写真だったわ…
なんかこう外国!!ってかんじの写真すきです。
ヨーロッパいってみたいね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/19-d037d6b2
該当の記事は見つかりませんでした。
