sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



天才と変態


ffxiv_20150607_214618.jpg

突然ですが今日は私の好きなNPCを紹介します。



まず錬金術師ギルドのギルドマスター
典型的な研究バカでえらそうで天才そうなので好きです。
ffxiv_20150530_192711.jpg



ウ族の次期族長候補のふたり
まじめなメガネと軽そうに見えるやつ・・・・・・
お互い嫌いだけどお互い一族のことを想っていることを知っているという
でもミコッテ族の族長は戦いで決めるんですよ・・・・・・・
おいしいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ffxiv_20150506_165636.jpg

ffxiv_20150506_165712.jpg



とある名門貴族の騎士
ffxiv_20150524_160618.jpg

ヘンタイだーーー!!!!
すき



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/191-7bca7b62
該当の記事は見つかりませんでした。
