sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



夏コミのおしらせ


今年も受かっていたということでまた本が出ます!
ラグナロクオンラインです!
3日目 東1 L-08b
20150813072949b6f.jpg

今回のお話は、冒険者をはじめることになったあなたが
部屋を探すところからはじまります。
小さなアパートの前に可愛らしい女の子がいました。
彼女の名前はアリス。
これからあなたの住むアパートの住人を紹介してくれるようです。

(ついったからもってきた)

ホモがいたりひきこもりがいたりします。


今回作成ほんと手伝ってなくて申し訳ない………
各々で自分のページの演出をするアンソロ形式だけど、
編集は秋人くんがほぼやってくれてます!
わたしは数ページくらいしか手伝ってなくて
自分のページも減らしてもらったというクソっぷり………
宣伝も真殊くんまかせ………(いつも)

当日もいないけどその日は朝5:30から仕事してるから
気分は始発参加です('ω')…………✌('ω')スッ

ほぼ注文生産みたいなので夏コミに何冊あるかわかりませんが
よかったら遊びにいってみてください~~~
サンプルくらいあるんじゃないかな??(適当)

去年作った妖怪本はないけど、
その前に作ったオリジとRO本がまだあるそうです!
既刊の紹介


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/197-614f907d
該当の記事は見つかりませんでした。
