sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



さよならジェイド


ジェイドもルークのところにいってしまった。

20150827070107b02.jpg
一番最初に買ったハンモック………もうぼろぼろ

ジェイドは副腎の病気で、
ホルモンをおさえる薬をずっと注射してたけど、
上限の量でも効果が間に合わなくなってきてしまったようです
先週末急に弱っていって血液検査をしたら今度は重度の貧血
血をつくるための臓器が稼働しすぎて腫れ上がっていたけど
それでも血が作れていないということでした
2015082701.jpg

フェレットもともと滅多に鳴かない動物で
家の近くに雷が落ちたときと
ものかげに潜んでいたわたしが突然現れたとき
くらいしかキャンキャンっていう鳴き声聞いたことなかったけど
病院の帰りにケージから鳴き声がしたんですよね………
その場ですぐに開けたら息を引き取るところでした

ジェイド 6歳11ヵ月………
ふたりともいままでありがとう
2015082702.jpg


-2 Comments

じゅん says..."お疲れ様!"
元気だせよ!2人とも天国で元気に遊んでるといいね。
今度かわうそが遊びに行くからね
2015.08.27 14:40 | URL | #- [edit]
ヒビキ says..."Re: お疲れ様!"
かわうそはやまるな!!!
もう何十年かしたらわしも会えるわい
2015.08.27 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/198-53b9993b
該当の記事は見つかりませんでした。
