sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


ラーメンの日

こないだ咲玖さんとぽっぽ先生…じゃないぽぽすけとラーメン食べてきたよ!
ぽっぽ先生名前変わったのよね。


渋谷の俺流塩ラーメンっていうとこにいきました!

辛いやつでこってりスープ
20121018_04

塩ラーメンで辛いのってはじめて食べたった
塩とは思えない濃さでおいしかったー!
一緒にビール(小)頼んじゃった!おっさんか!
でもこれはまるわ…ラーメンとビール…仕事帰り…


先々週くらいに浜松町でやってた大つけ麺博第2陣にもいってきました

20121018_07

つけ汁の色すごいけど塩つけ麺なんだよ
あれ…そういえばここでも塩味を食べていた…


でもラーメンは豚骨がいちばん好きです。
前板橋にあったてんつくてんっていうラーメン屋の地獄ラーメン(辛い豚骨)が
この世で一番好きなラーメンだった!!!
もうなくなっちゃった…
要町に移転したらしいんだけど探しにいってもどうもその場所にないんだよね…
どこいっちゃったんだろう……
王子に息子さんがやってる支店があるからいいんだけど
でもやっぱりちがうよー!
いや、王子店のもおいしいんですけどー!



あと気になってた近所の石焼きラーメン

20121018_05

ラーメンが来てから3分間目の前でおあずけされるという…
そのあともずっとぐつぐつ言っててこれは夏には絶対食べられないw



ラーメンまじ主食。





そういえば潤にもらったルッコラとレタスの芽が出た!

20121018_03

レタスは寒いところで育つから今から育てて大丈夫だってお父さんが言ってたけど
寒いってそれ夏の高地とかそういうレベルだよね?ちょっと寒すぎるね?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/20-7e1919a0
該当の記事は見つかりませんでした。
