sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



北海道イメルアの旅②


去年に引き続き今年もIMERUATのPV撮影地をめぐってきました!

北海道はレンタカーでうろうろ
これがねーーーたのしい!!
景色はいいし道は広くてまっすぐだし車も少ないし
気になった景色や店にはすぐ止まって、1日3食の定義は無視して食べたいものをたべる!


レンタカーは鹿をひかないようにする装置がついてる
20150922092101c3b.jpg

無事鹿には会わなかったけどキツネに2回会いました。キツネかわいい


途中で寄った道の駅。
廃線になったふるさと銀河線という線の説明があって、駅のひとつがすぐ横にありました。
20150920221427a83.jpg

足寄(あしょろ)駅
ここは売店になってたけど、今回の目的地がこの廃線の他の駅です
20150920211622d54.jpg

ここ!上利別駅!
わ~~~見たことある~~~~雰囲気最高じゃな・・・・
20150920211012361.jpg

猫がいた
2015092021103230c.jpg

めっちゃひとなつこいけどわたし猫アレルギーらしいんですまんな
201509202116051e2.jpg

かわいい
2015092021122483d.jpg

これまた関係ないけど隣の駅にも来ました
手を洗える神社の水場みたいのがあったので・・・(結局猫さわった)
20150920211308a14.jpg

あとこの駅の名前 愛冠(あいかっぷ)駅っていうのすごい・・・・・・・・・
2015092021150729f.jpg



次、稲士別(いなしべつ)駅
これは生きてる路線!
201509202116592f5.jpg

わたしもマジックアワーを狙ったけど残念ながら天気が・・・・・・
20150920211530a69.jpg

道路側から駅の看板一切ないしほんと使ってる人いるのかな????っていう
駅????というか「線路の脇にある足場」みたいな
そんな最低限の要素だけのある駅だった・・・・・すごい・・・・
地元の無人駅とかの比じゃない・・・・・・・
左側にある建物あれ駅の建物じゃなくて奥に1件だけあった民家だから・・・・・

201509202117261cf.jpg


最後は音更町 駒場並木
ずーーっと続いてた!
PVの真似して走ったりしてたけど雨が降ってきちゃって早々に退散
20150922002847074.jpg


士幌駅も行けばよかったな!
この日は近くの羊牧場に泊まりました。そっちはまた今度


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/201-ab28c4dc
該当の記事は見つかりませんでした。
