sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



旅のおわり


ついに3.0クリアしました!!!
やっとパッチに追いついたから3.1もすぐできた!
これでどんな二次造作も気兼ねなくよめるね!!!

メインストーリー面白かったよお
めっちゃ旅して冒険してた感ある
2015111802.jpg


最後までいつものみなさんに手伝ってもらいました
2015111803.jpg
服もふんどし丸見えじゃなくなったよ!

本当は中もちゃんとしたズボンはいてたんだけど
ふんどしにミラプリしたままなのローブ長いから忘れてた・・・・・
から結局パンツ全開で凱旋することに
2015111501_20151121162338096.jpg



ずっと行きたかった図書館もいけた~~~~
時間いっぱいまで写真とりまくってた!!!
音楽もめっちゃすき~~~~~~~
2015111805.jpg

あと火力なさすぎなことが分かったからどうにかしないと・・・・
避けられない・火力ないFCの問題児です
2015111804.jpg

FC内での立ち位置はこうです
パン屋

あともうひとり多分ハイランの黒魔がいるけど会ったことないんだよね・・・・・・
FCチャットはしたことあるんだけどね・・・・・・・
幻のファイブマン・・・・・・・・



追記からネタバレ



2015111810.jpg

ナイツオブラウンド誰が誰やらよくわからないまま終わった・・・・・
2015111813.jpg

めっちゃかっこよかったけど!音楽も!
2015111812.jpg



どうでもいいけど5000年前から放置されてるシステムが
クエスト報酬に料理を差し出してくる・・・・・・ゴクリ・・・・・・・・・
2015111811.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/212-de8057f9
該当の記事は見つかりませんでした。
