sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



補習の日


メインクエに関連しないダンジョン行ってなかったから
いろんなとこ行きはじめた!

バハムート!
緩和されてなかったら行けなかったよぉ
2015121501.jpg
4人とも行ったことなくて予習もなしだからほんとわかんなかったけどおもしろかった~~~
「これ光のお父さんで見たやつだ!」(進〇ゼミ)
でなんとか3層まで行くことができました


あとネバーリープとフラクタル~~~
CFすらだしてなかった~~~~~

これ運ぶのめっちゃ面白くて笑い転げてた
なんで両腕まっすぐ伸ばして持つん????
でも火力がなくてどんどん増えるから笑い話ではない
2015121507.jpg

谷にも落ちた
2015121506.jpg
待ての姿勢


フラクタルで火力なさすぎがまた問題になって
帰ったその足で木人練習会がはじまりました。

2015121505.jpg

DPSのお手本
2015121504.jpg

測定
2015121503.jpg
どうでもいいけど潤の出すこの真緑のスキルすごいこわい


練習は日が暮れるまで続いた・・・・
2015121502.jpg

次行ったフラクタルではじめて及第点をもらえました
ちょっとは上達したようだ……………


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/217-91d2addf
該当の記事は見つかりませんでした。
