sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



4歳はぴばー!


右側にジェイドの頭がありますが、もう一匹の頭はどこでしょうか。

20121018_01

ジェイドの腹の下でしたー

20121018_02



昨日うちのフェレットたちが4歳になりましたー!わー!!

20121020_04


誕生日だから特別なごはんだぞー
ゆでた鶏肉とジャーキーのもりあわせバイトがけだよー

20121020_01

ウオー!!よこせー!!ガッシャー

20121020_02

でも結局ジャーキーとバイトだけなめておわりw





二十日大根間引いたやつ
今日のおつまみにしよー

20121020_03

二十日大根ならスゲー簡単だと思ってたのになかなか育たないのなー
水はけのいい土で3回目の挑戦中だよ!

1回目→メロンの蔓に絡まれて死亡
2回目→室内で育てて発育不良

今度は漬け物にできるくらいにはなってほしい…


あと台風の日に植えてしまった大根は4株中1株しか生き残りませんでした。
だよねー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/22-7a10f2d7
該当の記事は見つかりませんでした。
