sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


何が言いたいかっていうと12/26有給にしたい

FFシリーズのオーケストラコンサートDistant Worlds
12/26(水)と12/31(月)にあってすげーなやむ!
12/31夕方公演とか年の終わりもいいとこすぎるけど
12/26はそっちはそっちで平日やん・・・・・・・
まあ・・・・・・
もう抽選申し込んだんだけど(ドヤァ…
どっちが当選しても旦那に説明をしないといけないな…
いろいろ…(勝手に申し込んだごめん)

前回行ったの2010年だから2年前かー!
正直私FF1から全部やってる人じゃないんですけど
学生の頃になぜか母上が突然スクエアのコンサートチケットをとってきたんですよ。
それに一緒に行ってからゲーム音楽のコンサートがすごいものだと知って
自分で行くようになりました。
サントラだけはゲームやってなくても持ってるのあったし
もともと吹奏楽もやってたから演奏見るのもたのしー!

今年の春行ったFantasy Rock Fesもすっごい楽しかったからまたいきたいなー!
わたしのいちおしは浜渦さん率いるIMERUAT!!!
浜渦さんの曲はもともと好きだったんだけど
このときからわたしのなかで一番になりました!!
CDと、あとそれと同じ曲が入ってるアルバムも買ったから
ちょっと・・・みんなに布教したいんだけど・・・
とりあえず永地が好きになってくれそうだから今度会ったら渡すねCD(決定)

ノイジークロークは今まで知らなかったけど、
意外といろんなゲームの曲を手掛けててしかも結構くせになる曲!
TEKARUメンバーのエンタメ性もすごいw
ちょっとゲームのほうもやりたくなった!無限回廊ならやったことあるんだけど…
もちろん植松さんのEARTHBOUND PAPASは言うまでもなくサイコーです
(オペラのメンバーがだんだんジャムプロみたいになってるのがきになる)


FFコスは引退する前にスコールのリベンジとライトニング(13-2)とフ・ラミン(14)と
マキナ(零式)をどうにかやりたいです。あれ、結構多いな・・・
あと潤がヴァニラやってくれる前提でファングもやりたいんだけど・・・
潤たん・・・FF13-2やってはやく・・・・・




20121024_06

これファイル名が2004年になってwwwww2004年wwww
だから9年前wwwww・・・・・9年・・・・・・・・・Oh・・・・・・
元の画像もう残ってなくてこれサイトトップかなんかにしてたやつで・・・・
地毛が金髪だったから黒スプレーで染めたんだよ確か・・・
染まりきってないわ・・・・・・・
ありすがキスティスやってたね・・・・なつかしいね・・・・・
10代だね・・・・・・・・・・・
わかいね・・・・・・・・・





と同時にこんな写真も出てきた。
これすごい覚えてるんだけどお姉と一緒にpierrotの振り付けやってるんだよね。
わたし地毛青だったね。

20121024_07

今考えるとヒョウ柄のコタツってすげーな(潤の家)

スポンサーサイト

-1 Comments

ヒビキ says...""
2004年は8年前だな…
2012.10.25 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/23-47ee5591
該当の記事は見つかりませんでした。
