sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



未知の釣り場 Lv5


GWは山で川釣り~~~
県内なのに片道三時間かかった( ˙-˙ )
なぜさいたまは横に突っ切る交通手段がないのか

秩父の大血川渓流にいきました
釣り堀ってことだったんだけど
川を少し塞き止めてるだけの作りだったから
普通にめっちゃきれいな渓流だった~~~
水痛いほど冷たかった~~~
20160509081523314.jpg

エサはイクラ。
20160509081456b34.jpg
イクラかブドウ虫選べますってことで
ためしにブドウ虫見せてもらったけどめっちゃ虫だったのでやめました。


釣った魚は1匹100円でさばいて塩焼きにしてもらえるー!
201605062334142e3.jpg

めっちゃうまい!!!
グリルドトラウト!!!
20160510212432a34.jpg

1人15匹くらい釣っていいんだけど
食べきれなそうだから1人4匹釣ったとこで終了
でも塩焼きめっちゃうまくて4匹余裕~~~~
もっと釣ればよかった!!

そのまま秩父名物らしいわらじカツ丼も食べる
20160506234055179.jpg
今まさに油から出したみたいなテラッテラのカツだけど
これもあまじょっぱうまくてぺろっと食べました


久しぶりの運転だったけど
秩父は平和でよかった

2016050611114120f.jpg

いぬ

2016050908070123f.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/230-aa767d3b
該当の記事は見つかりませんでした。
