sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



まゆげ生えない月間

すげえ!!今月3回もコスできるの…!!うれしい!!
でも毎週まゆ毛なくなる!!


ちょっと先週男子力上げすぎたから女子力高そうなこと書くね


新しいタンブラー買った!
底の鳥がねーカワイイ!!
20121108_03

でもデスクに置くと鳥見えなくなるんだ…せつねえな…
20121108_05
おわかりいただけるだろうか…(自宅で再現)

洗って食器かごに横になってるときくらいしか正直見えてない




最近レンコンがマイブーム
レンコンの旬がわからないけど最近安いからが一番の理由であとは
多分食物繊維が豊富だしゴボウより下ごしらえが楽でおいしいくないですか?(質問)


わたしはなぜかすごいごはんを作るのが遅いので
お弁当の中身は全部前日に作るんですが、
夕飯のあとにお弁当の準備をするのにまたこれがすごい時間がかかるので
休みの日とかにこのようなものを作って冷凍しておきます。

20121108_02

これはにんじん5本とピーマン1袋とブロッコリーとネギだけど
これだけで1時間かかってる\(^o^)/おっせえ
切るのがおせーんだな


あと初キャラ弁!
ゆで卵で簡単★なめこ栽培キット キャラ弁 by ※※グレア※※

マキさんが作ってるの見てやりたくなった!んふんふ!
20121108_01
わりとそれっぽくなった!
フタに目と口もってかれないようにごはんに埋める高さ調節するのが一番難しかった…

味玉普通にごはんに合うからぜひ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/29-4926c9e5
該当の記事は見つかりませんでした。
