sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



でもDDで燃え尽きちゃってちょっとFF14に浮気中

FFもねーなかなかどうしておもしろいんですよねー。


ROコスメインのレイヤーって書いときながら
トップもプロフも日記もROじゃなかったのでちょっと上げときます。

眼鏡と一緒に前髪までつまんでしまった写真とか。
20111015rwc01
♂AB photo by 潤

俺の嫁です。かわいかろう。
20111015rwc02
♀AB:潤 photo by ありす

袈裟忘れたからあまり日の目を見ないスタジオ撮影の写真・・・
20120504oshiage01


潤とふたりでサイトやってます。
Sai+
写真の更新はサイトがメインになるとおもいます。たぶん。
ブログの更新はまだ慣れなくてやりづらい・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/3-eaafdf00
該当の記事は見つかりませんでした。
