sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


そういえば今年まだ結界ごっこやってないな…

あけましておめでとうございます!
いつも通勤中にブログ書いてるから見事に年末年始一回も書かなかったwww

12月は大掃除するひまのないほど充実の年末を過ごしていたんですが
年明けてからは1回も電車に乗ることなく、
旦那が仕事でいないときが多いのもあって
まるまる1週間ひきこもってました\(^-^)/

作りかけのアイルーと0組の制服作ってー
お正月用にヘビ年だし黒蛇王擬人化で宅コスでもしようかなフフ!
とか思ってたのに結局何もやってない\(^-^)/
ほぼ寝てるかROやってた\(^-^)/\(^-^)/サイコー


あ、あと去年は特に誰も死ななかったのでひさしぶりに年賀状が出せました。

四角の中の写真と真ん中の吹き出しの中身を
出す人によってかえるだけという手法で
親戚・会社・友達に同じ年賀状を送るというアレ…
べ、べんりだよ…

20130107_01.jpg
さすがにこんなコス画像のは作ってないけど。


正月本当にだめな生活してたから
今週昼間ねむたくてねむたくてふるえる。ツラァ

先月寒すぎて布団買い足したんだけど
ニトリのシルキータッチ敷きパッド
これやばい!!!!!!
まじで!!!!抜け出せないあったかふわふわ感!!!!!!!!
マイクロファイバーとはちがう手触り!!!!
なんかスゲー湿気たまりそうだけどあったかいからよきかな。
手触りよすぎてまじ朝抜け出せないツラァ…

これを買ったことによって寝まき、敷き布団、掛け布団のすべてが
なんかそういうあったか新素材みたいのになって
まじ静電気ぱねえwwwwwwって言ってたんだけど
たぶん初日に静電気はんぱなかったのは
買ってきた布団をビニールの袋から出した時に発生したやつかなーたぶん
翌日から寝る時べつにに静電気おこらなかったし。
でも静電気弱い人はやめたほうがいいかもね…
もともとわたしが静電気ほとんど感じないからかも…

でもビニールから出したてのあれはほんとやばかった。
ひさしぶりに手ごたえのある強力な結界であったぞ。



あ、あともう2週間以上たってしまったけど
DistantWorldsのチケットとれたので行ってきました!
すっごいたのしかったー!8の曲いっぱいあったし!
平日の夜なこともあってスーツの人多かったなー
オペラでEarthBoundPapasの人は出てこなかったけど
Eyes On Me で CrystalKay が出てきて!?ってなったw
なぜCrystalKayを呼んだのだ…
あと戦闘曲メドレーとかやってくれてちょーテンションあがった!!
どんなにたぎってもコンサートという会場ではおとなしい日本人
をみかねて休憩時間に植松さんが客席に現れ
もっと騒いでいいよと仕込みをしていったらしいw
わたし2階席だったからよくわからなかったけど…
そして最後のOvertureでなきそうになった。
はあ…すき…………


でこんなの買ってきてしまった…

PicsArt_1357554277996.jpg

効果音集


このようなものの効果音が入っています。
PicsArt_1357554429171.jpg

買ったはいいが何に使うんだ…
あと、効果音集2種類あったけど1は行ったらもう売り切れだったんだ…
何が入ってたんだろう…
FF全作セットも行ったらもう売り切れだった…ちょっとほしかったなーー






忘年会行く時に見た謎の布
PicsArt_1357554123575.jpg

そうだな。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/41-4638da68
該当の記事は見つかりませんでした。
