sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。

スポンサーサイト


モヤシのヒゲはとらない派

そういえばともやくんからとってもすてきな動画を教えてもらいました。
ともやくんは仕事で疲れた時などに見るそうです。

やべえwwwwwwwwすき…(´◉◞౪◟◉)


連休の最後でともやくんとうちでハウルを見たんですが
萌えを語りながら一緒に見れるというのは大変よいなー!

学生の頃地元のさびれた映画館で友人たちとレイトショーのコナンを見に行った時なんかは
ちびっこどころかお客さんがわたしたちしかいなかったもんで
ど真ん中に座って前の座席に足を乗せて喋りながら観てたんだよね。
今はもう地元に映画館なくなったんだ…

でハウル見てて金髪ハウルはまじバニーに見えてくるって話ながらふとついったー見たら
そういうTLになっててみんな考えることが一緒でよかったです。


あと翌日またともやくんとお姉が遊びにきてくれて鍋したんだけど
切った具材を片っ端から適当に鍋につっこむわたし(A型)に対して
怒りながらその具材を箸で丁寧に並べ直していくお姉(A型)
A型が全員几帳面だと思うなよ!
長女だからってもやしのヒゲを取ったりしないよ!
でも鶏肉の脂は親の敵のように取ります。

ちなみにお姉とはただのあだ名なので姉でないどころか
わたしの方が数ヶ月早く生まれているので実際年下です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/42-274fc12a
該当の記事は見つかりませんでした。
