sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



奥日光

日が出る前の空すき!!
全部がシルエットに見えて空の色だけが映えるから
暗くても1日で一番鮮やかできれいだとおもう!写メだとあれだけど!
細かい枝の先がきれいに撮れるとたまらんー!
ImeruatのPVみたいな写真がとれてテンションあがった!!

PicsArt_1358080473746.jpg

日がのぼりはじめて山の上のほうから赤くなるのもきれい
この時もう8時くらいかなー

PicsArt_1358080586370.jpg

今の季節は普通の日でも朝起きたら真っ暗だけど、
通勤中に空あんまり見ないよね…すぐ電車のっちゃうし。
日の出前から日が昇りきるまでの空って久しぶりにじっくり見たきがするーー

というわけでこないだ朝4時起きで奥日光にトレッキングにきたよーヾ('ω'*)シ

PicsArt_1358080671205.jpg

道中野生のキツネとサルに会ったよ…
普通に道路の脇あるいてたwwwかわゆす!!
シカは最後まで見れなくて残念だけどクマにあわなくてよかったです。


多分もう冬季封鎖になってる道路だけど、日陰の道路がやばかった!
雪が凍ってるから気をつけて!どころじゃなくて
完全に氷の道路だったわ……

スケートみたいにして遊びたかったけど
わたしかんじき?みたいのはいてて全く滑らなかったよね…ガリガリ

PicsArt_1358082694796.jpg


ひたすら林の中をモサモサ歩いて写真撮って歩いて写真撮ってました
雪にうつる影が濃くて白黒のストライプ模様ですっごいきれいだったんだよーーー

PicsArt_1358082766446.jpg

いっぱい写真とったからあとでのせる!!!



帰りに湯葉ラーメンというのを食べたんだけど
フツーの醤油ラーメンに、ぎゅうぎゅうに巻かれた筒状の湯葉の輪切り
が乗っているだけの代物でな…なんというかな……
でも運動した後にたべる観光地醤油ラーメン(たかい)は
富士山の山頂で食べた即席麺に通ずるものがあるな。うまかた

PicsArt_1358082854083.jpg



途中、佐野PAにいたご当地キャラのさのまるくん
どうしちゃったのこれ

PicsArt_1358080271329.jpg

20130114_03.jpg

ってされちゃったの??
ちょっと麺がでてる



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/43-00c069d8
該当の記事は見つかりませんでした。
