sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



奥日光の写真


戦場ヶ原の写真!
この日は青がきれいに映ってよかったー!


途中のPA
すっごい暗いけどもう7時とかなんだよね。
今の季節の日の出って6:50くらいかー

20130113004.jpg


最近雪が降ってなかったみたいで、積もってる雪の表面は超ガリガリw

20130113007.jpg


ストライプたまらんーーーー

20130113003.jpg


ずーっと下が雪だから写真奥の方が青く見える!

20130113008.jpg


湿地は立ち入り禁止だから決められた道をあるくのです

20130113011.jpg


ところどころの木に結んであったけど何だろうか

20130113009.jpg


枝の選定がされてない木がなんか神々しかった…
日も高くなってきてまっしろ

20130113005.jpg


↓まだまだある!!!



鹿が増えすぎて木の皮とか植物食べつくしちゃうらしくて
途中から鹿進入禁止の柵に囲われてて風情ェ…
でも人間用出入り口の回転扉がなくなってて出入り自由すぎワロ

20130113010.jpg


途中から肉球ハンターと化してた(*゚∀゚)=3
これはしっぽのあとがあるからウサギらしい!

20130113012.jpg

ここの雪がやわらかくてズボッと足とられちゃったんだろうなー
とか想像するのがたのしいww
何の足跡かなーーー

20130113013.jpg


超まっすぐ並んでる…植林されたのかな??

20130113014.jpg


シラカバ超キレイだった!
青空に映えるよー!
近くで見ると作りものみたいにきれい

20130113006.jpg


途中で雪の上にカメラ落として拭いてから
ゴミがずっとついてたらしくて
途中の写真からずっと同じ場所に影がwwwww

20130113015.jpg


トレッキングコースをたどってたから
ところどころに地域や動植物を紹介する看板があるんだけど

20130113002.jpg

時々水がたまる湿原


20130113001.jpg

土砂がたまった川


戦場ヶ原ネガティブすぎる・・・・・・・・



ただでさえ周りの山から吹き下ろす風がめっちゃ強かったのに
何もさえぎるものがない湿原に出るとやばかったwww

林は背の高い木が風でしなって不思議な音がしてたよーー
最初動物が鳴いてるのかとおもった!キュルキュル


雪の写真撮るの楽しいし運動もできるし天気も良くてサイコーだった!
またいきたいなー!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/45-a4b02fd0
該当の記事は見つかりませんでした。
