sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



天使も悪魔も私が従えてみせよう・・・

悪魔合わせしてきたーーー!!!
ちょーーーたのしかった!!!!

秋人さんが半年以上前からずっと計画してくれて
悪魔掲示板(という電車内で開くのを若干ためらわれる名前の板)で
みんなで細々進めてきたのがやっと撮影会!

本になるようなので、どこまで写真載せていいのか
わからないからとりあえず一眼の液晶と写メだけ!

PicsArt_1363449865392.jpg
左から、美咲、黒兎、真殊、秋人、ヒビキ、咲玖(敬称略)

撮影はみみまるさん!
風邪ひいてるのに来てくれてほんとありがとうございました!!!!
PicsArt_1363449959981.jpg
低すぎるシャンデリアに困惑するみみまる氏


当日はこんなスケジュールでした。すごい

1時間会議

30分着替え → 2時間撮影 → 30分着替え・撤退

1時間外出

30分着替え → 2時間撮影 → 30分着替え・撤退

ハコスタ3時間で1回追い出されてしまうの・・・
一番最初の着替えはやっぱ撮影できるようになるまで1時間くらいかかったかなー
あと聞いてはいたけど予想以上に狭くて荷物とか備品の移動で結構時間とられたし
考えてた構図もせまさで使えなかったりで残念なとこもあったけど
でも集合撮れたからいい!!

あっでもほもほもできなかったっていうのとか
小道具全部使えなかったってのとか
天使も悪魔も私が従えてみせようごっことか
いろいろ心残りあるわ・・・・・・・
またやろう(´◉◞౪◟◉)ノ



あと撮影の途中で一回抜けて昼食をとるっていうはじめての体験をしたwww
がっつり飯
PicsArt_1363499426120.jpg

当日の3時くらいまで作業してたから休憩ありがたかった!
タトゥーシール作るのにすごい時間かかってしまってな・・・
服は割と簡単で(AB型紙)裏地までつける余裕っぷりだったのにね・・・

顔から腹までタトゥー
PicsArt_1363449743115.jpg

服は総毛皮のコートでコロコロするやつがまじ戦友でした
PicsArt_1363302026401.jpg

今日これから毛まみれの部屋の掃除じゃ・・・


このあとは4月末にRJCで♂レンジャー?とRO撮影会で♂商人?と、
5月頭にコス博でナルガかジンオウ装備やる予定があるから
また衣装修羅場になること間違いなし\\└('ω')」///


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/52-8735aa00
該当の記事は見つかりませんでした。
