sai-

普通の日記。たまにコスプレとか、ペットとか。



ギルドハウス

RJCの前日にスタジオ行ってきました!
2日連続とかいつぶりだろうか……
というかいままであっただろうか……
とにかく2日間終わって火曜は死んだ魚のような目で仕事をしてました
今日は少し回復したけど今スゲー肉食いてえ
2日ともアフターで飲み食いしまくってたけど
今!!肉が!!食いたい!!!


とりあえず土曜の日記
土曜当日はいい天気でまじ助かった\\\└('ω')」///
雨降ったら詰んでた(傘持てない)

PicsArt_1367321461542.jpg


カメラマンとしてあっきーと進撃のニャガさんが来てくれました!
ありがたー!!
あっそういえばみみさんがニャガさんになら抱かれてもいいと言っていたのを
わたしは聞き逃さなかった。



秋人監督
PicsArt_1367321543587.jpg
ちょっと特殊な撮影でしたん
はじめましての人もいたけどみんなおもしろくてちょーたのしかった!!
これまた本になるのでここで写真は載せないけど
すまほで撮ったの載せる!

ギルドマスター(多分)真殊
PicsArt_1367322371389.jpg

食卓。黒兎さんガチ食事中
PicsArt_1367321791370.jpg

咲玖さん
あやしい薬を作る係
PicsArt_1367321734993.jpg

カンペを読むみなさん
PicsArt_1367321865253.jpg

食卓クリスマスバージョン
みんなつまみぐいするから料理がどんどん減るwwwwwww
一番食ってたのわたしと美崎さんじゃな
PicsArt_1367199965604.jpg

このワイン瓶ペットボトル素材なんだーー落としても大丈夫!
PicsArt_1367363670579.jpg

こいつらわたしのなかで今一番熱いCP真殊×秋人
いいぞもっと絡め
PicsArt_1367322253942.jpg




アフターはピザ食べ放題!!!
焼きたてピザめっちゃうまかった!!
PicsArt_1367322539900.jpg

そして全員翌日のRJC参加wwwwwwwww
たくましすぎわろた


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://saipara.blog.fc2.com/tb.php/66-c2b0f376
該当の記事は見つかりませんでした。
